人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントロウ独占、バーレーンGP!!

ついにやってくれた!バーレーンGP予選で、
ヤルノとティモが、フロントロウ独占!
雨のマレー、上海での足踏みに、何となく流れから見て、
もうだめかな?とか、あとはバーレーンしかないな、とか、
バーレーンもダメかも?とか・・・。
レースというのは、現場にいないと様子がわからないもので、
チームは「いちばん得意なサーキットで、勝てるとしたらここ!」と
言っていたので、期待はしてたものの・・・。
ブラウンのバト・バリコンビに先行された日ににゃぁ、
もう終わりだとあきらめかけてた今日のQ3。
最後の最後に、やってくれた!
ウソみたい、というと不謹慎かもしれないが、言ってた通り、
願ってた通りになるとそんな気にもなる。
何年ぶりにか、PPインタビューに顔をほころばせるヤルノの
笑顔が誇らしかった。
明日はどういう結末になっていることやら。

楽しみ、タノシミ・・・・!

by ohayontaro | 2009-04-25 21:43