人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セパンのおみや

何が出るかな?何がでるかな?




こんなん出ました!
セパンのおみや_c0125105_21494914.jpg

「エライまた派手な帽子やね~!」
「迷彩色のパンツ(この前の河川敷ゴルフの時はいてた)にはやっぱりこういう帽子
かぶってもらわないと!」
・・・・・多分、両手で下向き矢印作ってる頭の悪いストリートラッパーのイメージ?






何が出るかな?何が出るかな?








こんなん出ました!
セパンのおみや_c0125105_21531517.jpg

あなざーばーじょん・おぶ・ばくてー。
「店のおばちゃんが、これがいちばんウマイって言ってましたから」
・・・・・ほりゃ売る方はみんなそう言って勧めるんちゃう?
でも結構イケそうなので、週末にとっておこう。









何がでるかな?何が出るかな?










こんなん出ました!
セパンのおみや_c0125105_2156524.jpg

4.9リンギって、150円かよっ!?安っ!
ていうか、値札つけたままかい!












何がでるかな?何が出るかな?











こんなん出ました!
セパンのおみや_c0125105_21582477.jpg


・・・・・・・・・・って、何これ?





セパンのおみや_c0125105_2158525.jpg

「ワインをデキャンタージュするとき、これを伝わせてワインを落とすと、
らせん状に落ちる時に空気に触れて、まろやかになるんだって。






ふーん。










「でも、ロイヤルセランゴールって、ピューター=『スズ』でしょ?
スズって、溶けたりして体に悪くね?
「良いんです、飾っといてください=めんどくせぇオヤジだな。
せっかく苦労して見つけた土産なのに!」(怒)
あ、スミマセン・・・・・・。
ありがたくいただきます。



早速試してみます









と言いたい所ですが、
今日は休肝日なので、ワイン飲みません。
また今度・・・・・・




って、怖がってンじゃん!





でも、ホント、色々といただいて、ありがとうございます。

by ohayontaro | 2009-06-25 22:12