人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGOくアツい仙台でしたがな・・・

週末の出張のため、携帯からブログアップしても写真がないかんね~。
つまんないよね~。

「えっ!?今時カメラがついてない携帯を使ってるの?」


違わい!もちろん小生の携帯にもカメラ機能はあるが、守秘のために
携帯のカメラは殺しておかないといけないのである。
そういう会社に勤めているわけである。


で、まぁとにかく週末のSUGOは暑かったわけで。
どれくらい暑いかって、日向のコンクリートの場所には5分といられない。
顔が日差しで痛くて。

そんな中、ピットウォークのために並んで待ってくれているファンの
人達の気合と根性には頭が下がる。
hikkaさん親子も菅生まで出征されていたが、お暑い中、ホントにお疲れ様でした。
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22421355.jpg



あれだけ雨だ、霧だと騒がれた菅生、今年は決勝の後半で降っただけ。
後はひたすらカンカン照り。30℃以上。缶ジュース自販機は「売切」状態。
とにかく小生は日陰「つたい歩き」状態。

今回TOM’Sはいちばん端っこのピット。何ともこの「場末感」が良かったねぇ。
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22433864.jpg
ピット上の「マリオンクレープ」って、「何ソレ?」でしょ?
で、TOM’Sのトランポの脇も、日陰になると、山伝いの風が涼しく、超快適!
見ればJiroさんもTKもここでご休憩?
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_2244482.jpg

今回坂東組のファンが作ったというTシャツ。
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_224530100.jpg
スゴイですな。

工作員って・・・・。



「メカニック」のことだけど。



背中なんか、立派に「それ」でしょ?
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22461797.jpg
違う意味でスゴイ迫力。



J-Sportや激Gでも、イベントの告知をやってくれるというので、土曜の
キッズウォークの後、収録を。
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22482694.jpg
SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22483527.jpg

SUGOくアツい仙台でしたがな・・・_c0125105_22484495.jpg

最後はちゃんと撮れたが、噛むわ、声が揃わないわで、
結構収録というのは大変なものである。

にしても、イベント告知をやってもらえるなんて、11のアツさもスゴイもんである。
もちろん本山クンも、道上クンも、ナイス~っ!

by ohayontaro | 2009-07-27 23:01