人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿700km 金曜日

レースの翌日だと、「何かアップされている?」という期待値の高まりが
アクセス数で分かるので、ちょっと遅くなったけど頑張ってアップしたい。



金曜お昼遅くに現地入りした小生。
食堂で仕事仲間とだべってたら、フラッとひとりで入ってきて、食事をしている
ドライバーらしきヒト。
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_22473787.jpg

って、ドライバーじゃん。
それも、今売り出し中の「はずし芸King カズ」こと大嶋和也クン。(通称:かずにゃん)
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_22494031.jpg


「何ひとりでさびしそうに食べてンの?」とカメラを向けると、
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_22501916.jpg
しっかとポーズ。
ペペロンチーノ、うまそうでしょ?

「どうなの?イケる?」と尋ねると、「ハイ、イケると思います。今回ボク、セッション3なのでポール取ります!」
と、予告ホームランならぬ、予告ポールポジション宣言!019.gif
うおおおお!頼もしいゾ!

他のドライバーはまだ来てたり来てなかったりで、ピットをブラブラ。
トムスのホスピテントでは、いとーじいが設営中。
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_22575365.jpg

クソ暑いテントの中で、Tシャツの袖まくりして働く姿は、これも結構頼もしかったりして
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_22582681.jpg
外では、TKがクラフトに遊びに来てて、ひとしきり越後屋ネタで話が弾んだ。

他のチームの様子を見に行くと、
aprの美人マネージャー二人は、相変わらず明るいキャラで・・・。
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_2315130.jpg

鈴鹿700km 金曜日_c0125105_2324915.jpg

二人とも、ほぼスッピンです。若いヒトは、自信があるのですねぇ、羨ましい。
nagiなんか、足もスッピンで、
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_2342178.jpg
白タビの犬みたい。


夕方からは、ウチのチームとのTMSF説明会。
あれ?セルモの竹内監督!
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_23101080.jpg
そのシャツって・・・。
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_23102051.jpg
BSユーザーのチームで、プロギアって・・・ヨコハマさんのブランドですけど・・・。




あ、ゴルフだから良いのか、まぁ・・・。



ミーティングを終えると、この日の仕事は一応終り。
サーキットを出る前に「どのくらいできたかなぁ?」とのぞいた脇阪家。
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_2383811.jpg
(この背中は11である)


全然出来てへんやないの!



大丈夫?って思ってたが翌日土曜日の早朝に完成したらしい。
スタッフの人達、徹夜お疲れ様でした。
次から、ちょうちんは赤く塗ってから、持ってきた方が良いと思います。
(タハハ、余計なことですが)
でも、Tシャツとか
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_23421121.jpg
クリーナーとか
鈴鹿700km 金曜日_c0125105_23422884.jpg
ファンのみなさんが喜びそうなものが色々・・・。


パクりそうになるのをグっとこらえて、晩ご飯に行きましたとさ。

by ohayontaro | 2009-08-24 23:46