人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガウエブのDDDL

今年もDDDL(Dream Drive Dream Live)がメガウエブで開催された。
小生は特に何か手配したわけではないが、ドライバー連中が出演するので
ちょいと見に顔出しただけのようなもの。

会場は結構な賑わいで、
メガウエブのDDDL_c0125105_2050553.jpg
メガウエブのDDDL_c0125105_2051045.jpg
普段あんまり目にしないクルマのレース仕様などが走るのでお客さんも楽しみにしているみたい。

プロデューサーのレーサー鹿島さんも、本番前にちょっと緊張?
メガウエブのDDDL_c0125105_20523925.jpg



立川クンがFポンで走り、大輔がENEOS SC430で走って、イベントも盛り上がり・・・


最後に中村あゆみさんが登場。(ご本人が出番で小生の横60cmを通過。顔ちっさ!)
迫力ある歌声に、関谷さんも聞き惚れて・・・
メガウエブのDDDL_c0125105_20555617.jpg

「あーーーーーーーっ、翼の折れたえんじぇーる!」っ060.gifと・・・
メガウエブのDDDL_c0125105_20563876.jpg


モータースポーツファンよりも、音楽好きが多いようであったが、それでもクルマの走行を多くの人が見てくれるという点では意味のある、盛況なイベントであった。

by ohayontaro | 2009-09-22 21:00