人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

うれしいがな、うれしいがな。

ブースにいる小生に、いろんな方からの差し入れが・・・。

サヤカさん&15さんから、金曜にいただいたケーキ。
差し入れ_c0125105_8311528.jpg

『えびで鯛を釣る』という言葉があるが、「越後屋手拭でケーキ詰合せ」をいただいてしまった!
お気づかい、ありがとうございましたん!

それから高島屋さんから、せんべい。あ、可夢偉も食べてたやつね。





それから、11のお父様からいただいた「柿の葉寿司」。
差し入れ_c0125105_835561.jpg

奈良の名物でんがな。包みを開けるとこんな木の箱に・・・
差し入れ_c0125105_836087.jpg

高そうである。
「たなか」というのが「もなか」みたいで心地よい響き。
もなか=貢物=小判の図式が、なぜか頭に刷り込まれているので・・・・


中身はなんと!2段式。
差し入れ_c0125105_8373858.jpg
ホンマに小判の「おまんじゅう箱」みたいや・・・・
さけ
差し入れ_c0125105_8394320.jpg
さば
差し入れ_c0125105_840896.jpg
の2種類入っていて、奈良出身の桃色吐息MC今井には特に好評。
みんなでいただきました、ごちそうさまでした!


11ちゃん、ありがとうね。

by ohayontaro | 2009-10-04 08:42