人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSJ設営準備

大型台風が去ってから、テント設営の開始されたMSJ会場。


今日の搬入が予定通りできるかちょっと心配だったが、無事に開始。
真っ先に運ばれて来たTF108も、とりあえず無造作にテント中に放置。
MSJ設営準備_c0125105_20553078.jpg
奥のテントでは一生懸命TMGのメカがピットウォール設置とか、機材の準備中。
MSJ設営準備_c0125105_2057738.jpg

昨年のTMSFでヤルノが乗った状態のクルマなので、シートベルトも可夢偉用に付け替え。
MSJ設営準備_c0125105_21123938.jpg
ね、比べて見ると、ヤルノ用(下側のやつ)の方がちょっと長いのである。

去年のクルマなので、今年のTF109と同じリバリーにお化粧直しが必要。
既に可夢偉の名前ステッカーは貼ってあったので、小生の越後屋ステッカーは貼れず。
MSJ設営準備_c0125105_2113963.jpg

その代わり、他のデカールを貼らせてもらった。
これ、

貼って・・・・・・・・・

上からこすって・・・・・・・・・
MSJ設営準備_c0125105_212136.jpg


台紙をめくる・・・・・・・・・


MSJ設営準備_c0125105_2123172.jpg
できた時の快感がたまらない。

そうこうしているうち、ぞくぞくといろんなクルマが搬入されてきて・・・・・
MSJ設営準備_c0125105_2133313.jpg
MSJ設営準備_c0125105_21467.jpg

MSJ設営準備_c0125105_2141864.jpg
それにしても、5tフォークリフトって、頼もしくって何かカッコイイな。


可夢偉クンは無事到着したものの、ロストバゲージになったため、自分の荷物が届くまでの着替えを買いに原宿に。
ホテルに帰ってきた彼を、シート合わせのために会場に連れて来たら、シート合わせが済んだらもうシミュレーターゲームに熱中。(良いんだけどね、これもある種、テストだから)
MSJ設営準備_c0125105_2193688.jpg
MSJ設営準備_c0125105_2195461.jpg
あまりに熱中してて、







・・・・・・・・
MSJ設営準備_c0125105_21102316.jpg







・・・・・・アブが頭に止まってても気がつかないくらい。

でも、やっぱりウマイよ、ゲームでも。


夕方には土曜のMCをお願いしている黒ちゃんと、2週連続でまたまたご対面。
よろしくお願いしますですなのである、ハイ。
MSJ設営準備_c0125105_2118635.jpg



パレードで使うレクサスIS250Cを見に来た可夢偉クンともいっしょに、パチリ。
MSJ設営準備_c0125105_21191849.jpg



ということで、この土日はお台場のMSJ会場から、リアルタイムブログ更新に挑戦するのじゃ。
別に特別な理由はないけど・・・・・・・・

by ohayontaro | 2009-10-09 21:20