人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショーで気に入ったもの

会場で気に入ったもの。



i-Mievカ-ゴ
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_8342735.jpg
コンセプトは新しくもなんとも無いが、このカッコが何ともカワイイ。このぐらいのキャパがあれば、軽でも使えるカンジ。


LEXUSのチャリ。
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_8344219.jpg
初めて「欲しい」と思うLEXUS車。スタイリッシュ!ベルト駆動でここでも「静かさ」が売りか?
前後ドラムブレーキ採用で、雨天時の制動性能確保もイイ感じ。
多分ハイブリッドなんであろうか、クロム系部品が青っぽいという凝りかた・・・



小生はやっぱこれが好きである。
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_834563.jpg
ロータスエリーゼ、欲しいなぁ・・・


帰りに見つけたディズニーのハロウィンバス。
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_8352918.jpg
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_8353826.jpg
ミニカーも展示してあったけど、「ここでは売ってません。欲しい人はTDLに買いに来てください」ということで・・・。
たかがミニカーだぞ。ま、こんなもの販売員置いて売らんでも、ウチはオリジナルグッズが飛ぶように売れてるから、ということだろう。
トミーなんか、すぐそばで一生懸命販売員の方が、モーターショー限定トミカやチョロQを売ってらっしゃるというのに。
不況知らずの過去最高益で、ちょっとタカビーになってない?
東京ディズニーランドさんよ。


最後に、気に入ったもの。



広々とした、「歩き易い」会場(>ヲイ、ってか?)
モーターショーで気に入ったもの_c0125105_836065.jpg

by ohayontaro | 2009-10-24 08:54