人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムス祝勝会&忘年会

行って参りましたがな、トムスの祝勝会&忘年会。


何処?
御殿場でっせ、御殿場。


クルマのない小生としては、(自動車会社の従業員として、情け無い限りデス、ハイ・・・)
誰かに乗っけてってもらわないと無理なわけで。

おまけに今回は、「泊まり」でなく「日帰り」で・・・



あたってみたら、何と、11がヒット!
で、Jマネの自家用車に11、アンドレと、4人で出かけた。


楽チンで着いたところは「時の栖」(ちょいちょい出てきますな、このホテルも)
結婚披露宴のような会場で、ステージ正面のテーブル。
11、アンドレのほか、舘会長や関谷監督、蔵太屋の平Pと同じ席で恐縮・・・。

トムス祝勝会&忘年会_c0125105_1933392.jpg
舘さんの挨拶に始まり、小生も弊社を代表してご挨拶させられるハメに・・・。
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19335163.jpg


平Pもご挨拶したり、
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_1935132.jpg

11・アンドレのトロフィー紹介とかもあったりして、
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19351781.jpg

一通りスピーチ関係の「まともな」プログラムが済む頃には、アルコールも進んで・・・


トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19362694.jpg
比較的まともだった会長も、




トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19365064.jpg
こんな柔らかい表情になったと思ったらすぐ、




トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19373050.jpg
こんなんだし・・・。


で、周りを見たら、みんな海鮮モノ軍団になってて・・・
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19383650.jpg
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_1939250.jpg
右からアンドレ、松井さん、東條チーフメカ、舘会長、今西さんと、錚々たるメンバーが・・・。
レースクイーンはみな、今日はこれが正装で・・・
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19392865.jpg

JAWSがお気にのアンドレは・・・
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19394339.jpg
アカン、終わってる・・・。
でもアンドレは、翌日ベルギーに帰る身で、この後東京に戻ってから六本木で友達と遊ぶ約束してたというタフガイ・・・。

おねいさんも、最初はまともだったが、
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19445987.jpg

じきにこうなった・・・・・・。
トムス祝勝会&忘年会_c0125105_19452165.jpg




体調がもひとつだった11と小生だけが、フツウの人として帰ってきたのであった。(あ、これ自分なりの評価だから・・・)
みんな、おめでとう&ありがとうございました!そして今年1年、ホントにご苦労様でした!


東京に帰ってきたら、12時を回ってたが、楽しかった!
Jマネさん、ホントにお疲れ様でした、ありがとうね!

by ohayontaro | 2009-12-05 19:50