人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

フツウなら、今日は母の13回忌だけだったのだろう。009.gif
久しぶりに帰った実家の周りは、この大寒波で大雪!

また、この寒波のせいで、右京さんは、大変残念な結果になってしまった。
お二人の遺族の方々はもちろん、もしかするとそれ以上に
本人が辛い思いをしているかと思うと、言葉を失う。007.gif

その一方で、石浦クンはご結婚おめでとう!003.gif

いつも世の中、幸・不幸が隣り合わせで、同時にいろんなことが起こるのだが、
自分の周りでこうも両極端なことがあると、
何ともやりきれないような複雑な思いにかられる。

来年は、どうかみんなに「良い事だけが」起こるようにと、願ってやまない。

by ohayontaro | 2009-12-19 23:35