人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田 護写真集

久しぶりに会社。

年末は早々に休みに入ったため、最終日あたりの出来事がそのまま机の上に残されている。
この写真集もそのひとつ。
熱田先生のトヨタF1写真集が届いた。
熱田 護写真集_c0125105_2039660.jpg
早速見てみたら、
TMSFの時、先生ご本人がパネルにして持ち込まれ、ヤルノや可夢偉のドライバー直筆サインを入れてもらっていた作品の数々が、ズラリ。

どれもこれも美しい&迫力の超絶テクニック作品で、驚く。

夕日に映えたクルマの美しさに感激し、譲っていただいた可夢偉サイン入りの1枚が、この写真集にも。
熱田 護写真集_c0125105_2040484.jpg
(ちょっと電灯が写りこんで見にくいが・・・)

こういう写真が撮れるなんて、スゴイ才能だと思うし、羨ましい。


このパネル、我が家の玄関に飾っている。
熱田 護写真集_c0125105_20463796.jpg

by ohayontaro | 2010-01-04 20:47