人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の決心が・・・

今年はウエイトを絞って、SCの助手席に座れるようにしよう、
と、ダイエットを思い立った。


で、新年に「運動するぞ」と決心し、毎週2日は会社のジムで
汗を流そうとか思ったものの、なかなか実行できない。
出張やら、夜の会食やらで・・・。

せいぜいやったのは、ツイスターとか、休日の散歩程度。

それに比べ、何だかんだと先週末からも栄養価のやたら高い食事が続いている。

東京オートサロンの日曜の夜、いつもの焼肉屋「西佳苑」
セガレのセンター試験「残念会」。
アマヤドリさん夫婦と、食べるわ、食べるわ・・・。
馬刺しに
新年の決心が・・・_c0125105_2234082.jpg
ミスジに
新年の決心が・・・_c0125105_22342148.jpg
カイノミに・・・
新年の決心が・・・_c0125105_22353117.jpg

ホンっとに、うまい。アマヤドリさんは20年来の常連さんなので、店の大将も奮発してくれるもんだから、肉の質も量も、ハンパじゃない。

で、月曜には、今月でD社を退社し、マレーシアに移住するKAI-KUnZの送別会。
六本木交差点の「炭屋」で、刺身盛りに
新年の決心が・・・_c0125105_22412973.jpg
脂の乗ったホッケ
新年の決心が・・・_c0125105_22421863.jpg
とか・・・
六本木となると、ゴルフシミュレーター、ベルタ・サローネ。
F1ピットストップカフェさんが、「ご苦労様!」とケーキの差し入れ。
新年の決心が・・・_c0125105_22463986.jpg
これがまたおいしいイチゴケーキで・・・。

19日は大人しくしていた?が、昨日は富士スピードウエイでちょっとした試走を。
関谷監督にも来てもらって、ショートコースでスポーツ走行も・・・。
新年の決心が・・・_c0125105_224543100.jpg

少しは運動系かと思ったが、お昼の弁当が・・・・
新年の決心が・・・_c0125105_22462333.jpg


で、今日は五反田でGTAの会議に出席。
せっかく五反田に来たからと、家族を呼び出して「ミート矢澤」へ。
ランチと味は変わらないが、ここの黒毛和牛ハンバーグ、日本一である。
新年の決心が・・・_c0125105_22503226.jpg
ナイフで切ったら、
新年の決心が・・・_c0125105_22505366.jpg
こういうふうに肉汁が・・・。
目玉焼きのトッピングをしたのは、こんな感じ。
新年の決心が・・・_c0125105_2252133.jpg


ま、こんな生活してたら、絶対にSCの助手席には乗せてもらえないであろう。




明日からダイエットしよっと。

by ohayontaro | 2010-01-21 22:53