人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦っ!

とんでもない強風と黄砂のレースになってしまった!

金曜から本社出張とかあって、そのまま鈴鹿入りのため、
ブログはお休みだったが、仕事はしていたのである。


開幕戦鈴鹿。
予選タイムトップで期待できたのに、11は張り切りすぎてちょっと
セクター3で失敗しちゃったみたい。
でも、蔵太屋の新進気鋭の画伯コンビが頑張ってたので
「イケルかも!?」と期待してた。
予選日は、久しぶりに36ブログのおねいさんも張り切って仕事。
開幕戦っ!_c0125105_21342639.jpg

開幕戦っ!_c0125105_2134411.jpg

キッズウォークをシゲシゲと見ているところ。
チャンピオンゼッケン#1だからか、トムスの行列、お客さんが可哀相なくらい長かった・・・




決勝は黄砂に雨が混じる最悪の天候。
黒いものには、雨染みがポツポツと黄色く付いて大変。
開幕戦っ!_c0125105_2132331.jpg
カバンも・・・
開幕戦っ!_c0125105_2132473.jpg


でも、ファンシートは盛り上がってた!
今年から新しく、ドライバーネームのバナーをチームごとに作り、前日からファンシートに張り込み・・・。
開幕戦っ!_c0125105_21375416.jpg
開幕戦っ!_c0125105_2138333.jpg
開幕戦っ!_c0125105_21381267.jpg
開幕戦っ!_c0125105_21382122.jpg
開幕戦っ!_c0125105_21383314.jpg
(ゴメン、『クート』が見えない!)
絵馬もやってみるのーで、
開幕戦っ!_c0125105_2140348.jpg
ケッコウ、いろいろ改善されているのである。・・・強風の中、事務局のみんな、お疲れ様でした!
桃色MC今井ちゃん、寒い中でも当日はノリノリ!
開幕戦っ!_c0125105_21423266.jpg




グリッドウォーク中は、PPを取った小暮っちを激励に行き、
開幕戦っ!_c0125105_21433198.jpg
途中から林ミノルさんとかとの撮影会になっちゃったが・・・
開幕戦っ!_c0125105_21434610.jpg

セルモの髙木新監督と立川のツーショット。
開幕戦っ!_c0125105_21471062.jpg
3年前までは普通にドライバー同士だったのだが・・・。時は流れるのである、ウン。
もっと時が流れたと思えたのは、コレ。亜久里さんを応援に、松本恵二さんが・・・。
開幕戦っ!_c0125105_21484162.jpg


#74の井口・国本コンビは元気!
開幕戦っ!_c0125105_21494622.jpg

#19の片岡・正敬監督も元気!
開幕戦っ!_c0125105_21505072.jpg
オリダーは、後ろで屈伸運動してるし・・・


ま、結果だけ見れば
「鈴鹿の52周は、タイヤ交換なしでもレースができるんだ by近藤正彦監督」ってことだけど。
やられたね、今回は・・・。



でも、イッチーさんやサヤカさん達にもちらっとだけ会えたので、まだ良かった!
(仕事中でホントに失礼しちゃったので、ゴメンナサイ)

次のGTは、菅生である。(遠っ!)

by ohayontaro | 2010-03-21 21:58