あ~あ・・・
帰ってきたけど
疲れた~、やっぱり。
火山の影響で一時はあきらめたVLN3。
元々直接レースに関係ない仕事だし、ま、良いか。
でもやっぱ、プロドライバーが木下さん一人では、ちと寂しい。
レースは3時間20分あたりで赤旗終了。
アストンマーチンの自損・炎上事故で、ドライバーがひとり亡くなった。
ニュルは、結構過酷である。
合掌。
レース前は、Grune Hulleのキャンギャルが5人ほど出てきて
グリッドに華?を添えてたけど。
だけど、ワークスになった途端、BMWのM3、めちゃ速! Audiも、R8でポール獲得するし・・・
わがLFAは淡々とセッティングに努め、グリッドは20位。
グリッドガールとしてついてくれるGrune Hulleのオネエサンは、上位5位までなので、
LFAの周りは静かであったが・・・。
レースが始まると、ギャラリーコーナーの下見に移動。
クルマが長い間見られるので有名なところらしいが、
LFA・・・!
金網の支柱にかかってるやないの! みんな、ぶっ飛んで来るクルマを見ようと、ギャラリーコーナーはエライ賑わい。
LFAも、それなりに注目を集めているみたいで、コース映像にも大きく映し出されていた。
今回は、クラス2位ということで、クラス3連覇ではなかったが、
もともとセッティングのために出てるということで・・・。
24時間本戦への期待が高まる内容であった。
疲れた~、やっぱり。
火山の影響で一時はあきらめたVLN3。
元々直接レースに関係ない仕事だし、ま、良いか。
でもやっぱ、プロドライバーが木下さん一人では、ちと寂しい。
レースは3時間20分あたりで赤旗終了。
アストンマーチンの自損・炎上事故で、ドライバーがひとり亡くなった。
ニュルは、結構過酷である。
合掌。
レース前は、Grune Hulleのキャンギャルが5人ほど出てきて
グリッドに華?を添えてたけど。
だけど、ワークスになった途端、BMWのM3、めちゃ速!
わがLFAは淡々とセッティングに努め、グリッドは20位。
グリッドガールとしてついてくれるGrune Hulleのオネエサンは、上位5位までなので、
LFAの周りは静かであったが・・・。
レースが始まると、ギャラリーコーナーの下見に移動。
クルマが長い間見られるので有名なところらしいが、
LFA・・・!
金網の支柱にかかってるやないの!
LFAも、それなりに注目を集めているみたいで、コース映像にも大きく映し出されていた。
今回は、クラス2位ということで、クラス3連覇ではなかったが、
もともとセッティングのために出てるということで・・・。
24時間本戦への期待が高まる内容であった。
by ohayontaro | 2010-04-27 20:46