人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ・・・

帰ってきたけど






疲れた~、やっぱり。




火山の影響で一時はあきらめたVLN3。
あ~あ・・・_c0125105_20355021.jpg

元々直接レースに関係ない仕事だし、ま、良いか。
でもやっぱ、プロドライバーが木下さん一人では、ちと寂しい。
レースは3時間20分あたりで赤旗終了。
アストンマーチンの自損・炎上事故で、ドライバーがひとり亡くなった。

ニュルは、結構過酷である。


合掌。




レース前は、Grune Hulleのキャンギャルが5人ほど出てきて
あ~あ・・・_c0125105_20351793.jpg
あ~あ・・・_c0125105_203451100.jpg

グリッドに華?を添えてたけど。
あ~あ・・・_c0125105_20353544.jpg



だけど、ワークスになった途端、BMWのM3、めちゃ速!
あ~あ・・・_c0125105_20381270.jpg
Audiも、R8でポール獲得するし・・・


わがLFAは淡々とセッティングに努め、グリッドは20位。
あ~あ・・・_c0125105_20392550.jpg

グリッドガールとしてついてくれるGrune Hulleのオネエサンは、上位5位までなので、
LFAの周りは静かであったが・・・。


レースが始まると、ギャラリーコーナーの下見に移動。
クルマが長い間見られるので有名なところらしいが、


LFA・・・!


金網の支柱にかかってるやないの!
あ~あ・・・_c0125105_20404928.jpg
あ~あ・・・_c0125105_20432924.jpg
みんな、ぶっ飛んで来るクルマを見ようと、ギャラリーコーナーはエライ賑わい。

LFAも、それなりに注目を集めているみたいで、コース映像にも大きく映し出されていた。
あ~あ・・・_c0125105_20451332.jpg



今回は、クラス2位ということで、クラス3連覇ではなかったが、
もともとセッティングのために出てるということで・・・。
24時間本戦への期待が高まる内容であった。

by ohayontaro | 2010-04-27 20:46