人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業




したいところだけど・・・。
帰りのフライトで居眠りしたら、腰椎が詰まってしまったようで、
腰が固まって動きづらい。

虎ノ門カイロでスッキリしたと思ったが、昨夜寝相が悪かったのか、
また固まった・・・。

とりとめもなく撮った写真がいっぱいあるので、適当に思い出して。

応援に来た参院選立候補予定の舘トムス会長。
現場では、こんな和やかな雰囲気でドライバーと交流してたが。
臨時休業_c0125105_14344644.jpg


今回総合2位に入り、終盤にワークスBMWのM3を追い上げた、珍しく「壊れない」フェラーリ430、ゼッケン#43。
臨時休業_c0125105_14351470.jpg
国内GT300でも有名な、ハンコックタイヤのスポンサーで、レースクイーンもいたりして・・・
臨時休業_c0125105_14352374.jpg
華やかだけのチャラオ君かと思ったら、全然違って「マジ」で勝ちに来てたな。速かった、ウン。
臨時休業_c0125105_14354436.jpg
LFAがピットから出て行くときは、ちょうどすぐ後ろにいたんだ、#43。LFAの横にいるのは、いつも黒服レーサー鹿島。

前座レースのルノーカップ。
ルノー車だったら何でもOK、らしい。
中にはジーンズメーカーがスポンサーについてたりして。
臨時休業_c0125105_143682.jpg
Fr.フードの女性のウエストが何ともよろしい。
臨時休業_c0125105_14361881.jpg
ニュル本選に出てるクルマには、もっと過激で、モロに女性のヌードをリバリーにしているチームもあったが、写真を撮るの忘れた。見とれていたわけではないが、残念。


最近残念なのがシューミー。プライベートジェットでわざわざ挨拶に来てくれてたが、モナコでも大変だったようだ。この時はにこやかに笑っていたが・・・
臨時休業_c0125105_1437139.jpg


さて、マジな話。
これがポルシェGT3ハイブリッド。サーキットの付帯施設でやってた、ポルシェ展示会でお披露目。
もう少しでぶっちぎり優勝というところ、レース後半のシステムトラブルでリタイア。
BMWやAUDIどころか、そのシステム名のため、弊社関係者も焦るバカッ速ぶりを見せつけた。
臨時休業_c0125105_14372315.jpg
臨時休業_c0125105_14374269.jpg
これがその心臓部。助手席に積み込まれた電気モーター式KERS。毎分40,000回転とかでブンブン回るらしい。熱と漏電(ヘタすりゃ爆発!)の可能性もゼロではないという人もいて、ケッコウ恐ろしいシステムやんか。


でも速かったなぁ~、ホントに。

by ohayontaro | 2010-05-23 14:59