人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダの様子

出張も続いてたし、久しぶりにまじまじとベランダの様子を見てみた。
ベランダの様子_c0125105_2057927.jpg

天候不順でどうも調子が今ひとつであるが、バラはそこそこ咲き出している。
ベランダの様子_c0125105_20575494.jpg
ベランダの様子_c0125105_2058331.jpg
ベランダの様子_c0125105_2111019.jpg


問題はトマト。
寒かったり、雨が降ったりで、日照時間も不足気味で、せっかく育っている株も、
実がなかなか熟しない。
ベランダの様子_c0125105_20591365.jpg
ベランダの様子_c0125105_20592447.jpg

ベランダの様子_c0125105_20593528.jpg


ブルーベリーはもっと悲惨。
春にはいっぱい花が咲いたものの、ミツバチが全然やってきてくれなかったので、
実がなっているのはほんの僅か。
ベランダの様子_c0125105_2105898.jpg
ベランダの様子_c0125105_211845.jpg
咲いた花の1割程度の着果率。
やっぱり異常が続いているのかな?


さて、今日はカミさんの提案で、青山に路面店ができたという
ナベサダ <そりゃジャズプレーヤーだっ!

違うっ!

ムラマサ <それは妖刀と呼ばれる刀のこったろ!

違うっ!


アベサダ <それは旦那の××をちょん切った女のことっ!


えーっと、


ああ、


マラサダ!!

ベランダの様子_c0125105_21101382.jpg
ハワイのドーナツとやらで・・・(ここまで来るのにずいぶん時間かかったな・・・)


11時から販売とのことで、10:55に現場に到着した我らは、しばし待機。

で、買ったのがこれ。
ベランダの様子_c0125105_2195096.jpg

揚げたてでおいしい。
ベランダの様子_c0125105_21104431.jpg


が、

んーーーーーーーー・・・


ま、好き好きではあるな、ウン。

by ohayontaro | 2010-06-05 21:11