人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可夢偉、頑張った!

でかした!可夢偉!
予選9位、決勝8位だから、良くやったと言いたい。

上位車にリタイアがいたとか、同僚のペレスが前だとか、そんなことはどうでも良い。
結果として、まずは入賞、おめでとう!



それにしても、今日のピットストップカフェの来場者と言ったら・・・
可夢偉、頑張った!_c0125105_21134273.jpg


すごい!



きっと、バーレーンの開幕戦が流れ、GTも岡山開幕戦が流れて、
レース観戦ができずに悶々としていたファンの方々の想いがあったのだろう。
溜まりに溜まった情熱が、この機に爆発するかのような、
スゴイ熱気!
可夢偉、頑張った!_c0125105_21135924.jpg

普通150~200人でテーブル着席の会場に、2時半過ぎには怒濤の来場者!
最終的に400人を超え、立ち見状態だった!


SAVE JAPANの呼びかけもあって、レース終了後に大輔とTKが挨拶し、
みんなの理解を・・・
可夢偉、頑張った!_c0125105_2115337.jpg




みなさん、待っててね!GTの富士まで、まだ1ヶ月近くあるけど・・・


そのときは爆発か?

by ohayontaro | 2011-03-27 21:15