人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと、2つ

うれしかったこと、一つ目。

4月10日に、プラシド・ドミンゴのコンサートがある。
昨年の11月初?くらいに、ネットで購入した、今やプラチナ・チケット。

今回の震災で、放射線騒ぎで、日本から逃げ出す外国人の多い中。


ハーバード大学のマイケル・サンデル教授の講義も、当選していたのに
キャンセルとなり、
ドミンゴもだめか?と思っていたが・・・。




彼は、やってきてくれる。
それも、震災日本を元気づけようと!
今朝の新聞にも出ていた。
プラシド・ドミンゴ
素敵な人間である。


ホセ・カレーラスは、シンガポールで2度、コンサートに行った。
残念ながらルチアーノ・パヴァロッティ亡き今、世界3大テノールの後一人、
何としてもドミンゴのステージは観ておきたかった!


素直にうれしい!




うれしかったこと、2つ目。

オリダー(織戸 学センシュ)が、GT参戦継続を発表!


日曜日のSAVE JAPANイベントが終わったあと、帰り際にオリダーが、
「ボク、今年、GTも結局走りますから。
ランボルギーニなんで、ちょっとトヨタじゃないんですけど。
変わらずお手伝いしますから、何でも言ってください。」って!


!!!


ボソッとはにかみながらの話だったけど、オリダーがまたGTの中で
走り続けてくれるだけで、小生はうれしい!

酒飲みで、ちょっとエッチで、でも好きなものにとことん入れ込める彼の生き方、
ピュアで人間臭くて、温かみもあって、全くウラオモテがない。
小生、実は非常にお気に入り、なんである。
トヨタだろうが、ランボだろうが、ずっと応援するゾ~!
RIRE RACING、ガンバレ~!  >オリダー、写真がBANDOHのままだし・・・




だから、相変わらず越後屋杯には誘いますから。
NOBやチャンコー(孝亮)といっしょに、参加するよーに、お願い。

by ohayontaro | 2011-04-05 22:22