人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、帰国

セパンのGT、行ってきた。
今朝帰って来るのに、日曜あたりから「アップしたかな?」と
小生のブログを覗いてくれてた人は、お待たせしてゴメンナサイである。
何せ、PCがあってもセパンサーキット内は劣悪なネット環境であった由。
現場でブログを更新するような時間的余裕もなく
夜は夜でオイシイモノ食べるのに忙しく
・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく、これからセパン、KLネタがしばらく続くのである。





16日に出発し、KL市内に着いたら結構な時間。
ホテルで仲間と集合、久しぶりにKAI-KUnZと対面したが、元気で何より!



でも、まずチャイナタウンに繰り出し、金銀財宝の類を物色。


何せ、今回は『Project CHANEL for Matsu』という特命を帯びているので、
一同、真剣である。


ところが、〇〇さんに頼まれたということで、レ883は
高級スイス時計を物色・・・  >オイオイ
今日、帰国_c0125105_21203953.jpg




2時間ほど店を見て歩き、何とかミッションを達成し、
早速ジャラン・アローの露天メシ屋に繰り出す。
今日、帰国_c0125105_21323552.jpg

黄色いテーブルクロスが目印の店。
今日、帰国_c0125105_21324618.jpg
去年来た時も、ここに来た。

で、食った、食った。
今日、帰国_c0125105_21333632.jpg

今日、帰国_c0125105_21335062.jpg
今日、帰国_c0125105_2134263.jpg
今日、帰国_c0125105_21341640.jpg
今日、帰国_c0125105_21342935.jpg
今日、帰国_c0125105_21344249.jpg
今日、帰国_c0125105_2135873.jpg

腹一杯になったというのに、路地角にドリアン屋台を見つけた小生は、我慢ならず、






いっただっきま~っす!
今日、帰国_c0125105_21361343.jpg
今日、帰国_c0125105_21362430.jpg
生まれて初めてドリアンを食べることになった同僚のイッチーは



一口で撃沈・・・




なので、このドリアンひとつ丸ごと、全部小生が食べた・・・005.gif





何でこんなに苦しいのかと思ったら、
屋台メシの前に、チャイナタウンで買った





ライチーも食べてた・・・
今日、帰国_c0125105_21383446.jpg

by ohayontaro | 2011-06-21 21:40