人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく・・・

昨夜はエライ目に遭った

というと同席者に申し訳ないが

久しぶりにデーハーな送別会のおかげで



午前サマ



送られるのは、派遣社員のCH(カッター・ヒグチ)


任期満了のため戦線離脱

寂しい限り。
名古屋からBABEも駆けつけてくれたが、既に彼女が到着する頃には


みんなデキ上がってて、大カラオケ大会!
ありがたいことに、008.gif男は小生とホーリー二人のみ。
あとは全員「オネエサマ」がたである。
新小岩のにわかママに、なりきりチイママが2人、キャバ嬢2人という設定?か自覚か、
歌う、歌う!
まったく・・・_c0125105_19592934.jpg
古くは「ZOO」、
まったく・・・_c0125105_19594361.jpg
「キャンディーズ」に
まったく・・・_c0125105_19595891.jpg
「モー娘。」踊りぃの、絶叫しぃの、タンバリン叩きぃの、
まったく・・・_c0125105_2003447.jpg
でも、歌はきっちり上手かったりして
まったく・・・_c0125105_2004868.jpg
とにかくニギヤカで、笑い過ぎ・・・・・・


この夜は運転して帰らなければならないため、素面の小生は、
ただただ怯えて見ているだけであったが
楽しいひとときであった。


みんな、お疲れさん&ありがとう   >あ、小生の会ではなかったな


いやいや、イマドキの女子力、恐るべき! 







おかげで今日は朝寝坊019.gif


でも、台風も東に行っちゃったということで、シ・ア・ワ・セ


そういえば最近、グルコサミンに凝って、新聞記事に誘われるまま、
あれやこれやと手に入れてみた。
まったく・・・_c0125105_2030114.jpg

>膝が痛かったりするンでね
(そういえば昔、「皇潤」のヒアルロン酸に手を出しかけたが、お値段も立派だったので
尻込みしたことがあったな)


最初はゼリア製薬のものを試してみて、今は富士フイルムのものを。
その後、「世田谷自然食品」のグルコサミンを、初回限定特別価格で・・・
「サントリーのグルコサミン&コンドロイチン」は、『抽選で1万名にサンプルプレゼント』
ということで申し込んだら、



厳正なる抽選の結果   当選
まったく・・・_c0125105_20293231.jpg

ひょっとして全員くれてる?  太っ腹のサントリーさん!

それぞれを試して効果を確認するには時間がかかりそうだが、


「で、どうですか?定期購入のご案内ですが」
「ぜひこれからもよろしくお願いします」的な郵便物がちゃっちゃか届く・・・
まったく・・・_c0125105_20303442.jpg




でも、決して気のせいではなく、コンドロイチンの効果はあると思う。
昨年もしょっちゅう、かかとが痛くなったり、股関節や膝に痛みが走ったりしていたのが、


これを毎日飲み続けるようになってからは
地下鉄の階段も、2段飛ばしで駆け上るのに抵抗を感じない   >マジで

快調である!

by ohayontaro | 2011-07-21 20:31