人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スト〇ップ

昔だったら、確実に



「ストリップ」と想像し、興奮したものであるが、今や絶滅危惧種の産業



普通は「ストラップ」を連想する。




このところ気に入って使っていた携帯ストラップ「サワガニ」
スト〇ップ_c0125105_21134571.jpg





その大きさ、形状が、いかにもホンモノっぽい感じで、気に入りつつも



ちょっとどうかなと思いながら使ってた。




何せ、アシが引っかかる。
スト〇ップ_c0125105_21135587.jpg
なので、壊れる前にと、新しいのをGET





ヴィレッジヴァンガードのガチャガチャで手に入れた



『まらどーな』
スト〇ップ_c0125105_21133666.jpg
ゴール後にダイビングする姿が特徴らしいが、
3回やって全部違うのをGETしてうれしい。




これは、先日カミさんが入手したブルドッグの写真立て
スト〇ップ_c0125105_21143095.jpg
小指の先ほどの大きさだけど、こんな風に使える。
スト〇ップ_c0125105_21145629.jpg



具体的な大きさをイメージしやすいように、フェラーリのミニカーの横に並べてみた。
スト〇ップ_c0125105_21153498.jpg




え?余計にサイズ感がわからない?
この599XX、1/64である。    >そんなんで大きさわかるかっ!

by ohayontaro | 2011-08-09 21:17