人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーっと休日

寝れるだけ寝ようと、朝寝坊を決め込んだが






7時には目がパッチリ!







年である。






しかたなく起き出して、ベランダに出ると
ボーっと休日_c0125105_202959.jpg
ボーっと休日_c0125105_2021843.jpg
ボーっと休日_c0125105_2022514.jpg
ボーっと休日_c0125105_2023296.jpg
ボーっと休日_c0125105_2023899.jpg
ボーっと休日_c0125105_2024513.jpg
ボーっと休日_c0125105_2025396.jpg

ちょっと涼しくなってきたので、ウドンコ病真っ盛りであるが、バラ達がシッチャカメッチャカに咲いている。





また冬になると植え替えが待っていると思うと萎えるが、しばし咲く花はウレシイものである。






ひさしぶりにチャリで中目黒まで出かけたら、たまたま通りかかった教会でバザーをやっていて、
チラシ配りのオバハンにつられて覗いたら、





オロビアンコのペンケースをゲット!
ボーっと休日_c0125105_2075118.jpg




何と100円!





すっかり得した気で池尻大橋の「濱下」に寄ってお昼。
ボーっと休日_c0125105_208487.jpg
ボーっと休日_c0125105_2081232.jpg
キャベツと小女子のペペロンチーニ、うまかった。




まだ明日も休みかと思うだけで、シ・ア・ワ・セ!

by ohayontaro | 2011-11-05 20:10