人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WECの話の続きじゃ

スパで撮った写真はイッパイあるんだが、
載せていいのかどうかためらわれる・・・


うーん・・・



と思ってたら、WECのHPだけでなく、『The Sun』にも・・・

デーン!!と・・・


2枚の写真は微妙にアングルとかが違うが・・・
WECの話の続きじゃ_c0125105_0483067.jpg

前のクルマは
WECの話の続きじゃ_c0125105_0333097.jpg
WECの話の続きじゃ_c0125105_0335869.jpg
なので、カウルの形状が変わったこと、ランプが変わったこと、
フェンダー形状も変わっていること、
そのほかにスポンサーロゴが変わっていること・・・

までは、写真ではわからないか・・・

WECのHPでは、TMGのファクトリーの写真までのっかってる・・・
WECの話の続きじゃ_c0125105_031118.jpg



スパのオールージュでの先の写真撮影時には、
集まったドライバーの中でもアレックスがやたらと気に入って、
自分のi-phoneでjヘルメットを入れ込んで






撮る!
WECの話の続きじゃ_c0125105_0404977.jpg




撮る!
WECの話の続きじゃ_c0125105_0415471.jpg








撮る!
WECの話の続きじゃ_c0125105_0424239.jpg

結構お茶目な一面だけど、
ドライバーがそれだけ気に入ってくれてるってことで、
こっちも楽しくなる。




石浦クンには残念な8日のリリース発表になったけれども
彼のパフォーマンスはホント、TMGの皆が評価していただけに
残念、残念。
来年こそ、是非ともチームに戻って、走って欲しい。

あ、とりあえず今年はGTのタイトル、獲っちゃっとく?




WEC代替ドライバーの選定は、まだまだ現在進行中・・・・・・
ホントに

by ohayontaro | 2012-05-09 00:52