人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEC記者発表会は・・・

このときが来た!



とばかりにこのブログを覗かれても




小生は現場の運営をしている身なので結構忙しいのである。


なので、タイムリーに裏ネタ的写真とか情報とかあがっているかなと
期待されても




ムリ!



まして今回、カメラ忘れてきてるし。
WEC記者発表会は・・・_c0125105_643136.jpg




でも、TMGのカメラで撮った面白い写真?はあるので、後で何とかしよう。
WEC記者発表会は・・・_c0125105_6575519.jpg





ところで、朝からの腰痛は、夕方にかけてまたちょっと気になりだして、
ひょんなことからドライバーがいつもケアしてもらっているフィジオ(整体トレーナー?)に
診てもらうことに。

ドライバールームに入っていくと、ちょうどステファン・サラザンがマッサージを受けてたところで、
その後診てあげるから待っててと・・。
台に乗ってうつぶせになると、背中を押しながら、
「ここは痛いか?ここはどうだ?」と聞きながら、背骨に沿ってフニフニ・・・
これでおかしなところが分かるらしい。
虎ノ門クリニックと同じように腰の骨の噛みこんだとこをゴキッとやってもらって
スッキリ!
おかげですごく楽になった。
小生が終わる頃にブエミが入ってきて、パンツ一枚になってマッサージしてもらう気まんまん!

WECのドライバーに混じってマッサージしてもらえたのはひょっとして
すごく貴重な経験だったのかも。


でもその後の食事会は


帰りにミスコースもしたりして・・・




疲れた・・・

by ohayontaro | 2013-02-20 06:59