人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくアンドレと一貴

スパで録った一貴とアンドレの対談が
ようやくサイトにあげられた。
O〇まさん、ありがとう。

で、スパで撮った写真があったのだけど、裏ネタ的に上げると今回インタビュアーとしてご登場願った赤井巨匠は、
ようやくアンドレと一貴_c0125105_22444516.jpg
なかなか始まらない収録に


「早くやろ~よ~」


スタッフ陣も、待ちの間結構2人の写真を撮ってたりして
ようやくアンドレと一貴_c0125105_22474763.jpg
あ、右奥で電話してるのが、Audi広報のEva Mariaさんである。良い感じで年を重ねたというか、非常に知性的で、美しい女性である。
中央奥にいるのが、ウチのカメラマン、James。


時にはアンドレ、こんな表情とかしながらしゃべっているんだけど、
ようやくアンドレと一貴_c0125105_22502410.jpg
動画には映ってないな、さすがに。


ようやくアンドレと一貴_c0125105_22512874.jpg
曇天だけど、さほど寒くはなかったスパでの収録





さぁ、来週の明日は、いよいよルマンテストデーの準備だ。

by ohayontaro | 2013-05-31 22:52