サンモトヤマのセール、あきたけけけ

昨日、有楽町のサンモトヤマのセールを覗きに有楽町東京フォーラムに行った。

収穫は特になく、「もうちょっとセールも飽きたな」と思いながら地上階に出たら、何やらイベントをやっているようで、大きな人形が目に入った。

泣く子はいねぇがぁ~!
c0125105_22544795.jpg


ということで飽きた、じゃない、秋田だなとはわかったが、何だろう?物産展?
「けけけ祭り」っていうんだって!



c0125105_22564540.jpg
倍返しだ!には笑えたが、そう、物産展だった。それにしても、秋田って、なかなか行けないもんな、遠くて・・・
新幹線もあるけど、やっぱり遠いイメージ
c0125105_22571113.jpg


でも、秋田小町とか言うだけあって、プロモーションやってうコは、うそみたいに美人ばっかり!016.gif
c0125105_22592027.jpg

特に、受付コーナーのこの2人!あまり見とれてピントも合わなかった・・・
c0125105_2301116.jpg
ほんと、カワイかったなぁ・・・


各温泉地の足湯コーナーとか、舞台とかも人だかりで大賑わい!
c0125105_231147.jpg
c0125105_2312783.jpg
c0125105_2314218.jpg



秋田、おいしいものもイッパイあるし、温泉もあるし

ちょっと行ってみたくなった。




カワイイ女の子もいるんだろうし・・・012.gif

by ohayontaro | 2013-09-29 23:05 | Comments(0)