人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ではないみたいだけど・・・

蓄積疲労が、ちょっと時間的に余裕出てきた今になってどっと出た?
んなわけないだろうが!
ただのサボり癖だろうが!

と思いつつも、何となくかったるいこの2,3日


そうそう、昨夜の「月曜から夜ふかし」でマツコが叫んでたのにすごく共感した。

六本木でハロウィーンなんて意味も知らずに変装してはしゃいでいる若者=バカ者どもに一言

「ここにいる奴ら一人も日本にはいなくていい!」

久しぶりにすっとした!




あ、東京モーターショー、展示位置がまずいよと指摘したけど、TS030は縦置きが横置きに変更されてたみたい。
安心した。
あ、この写真は変更前の〚縦置き〛である。
風邪ではないみたいだけど・・・_c0125105_21521426.jpg
ステージにかぶりつきのお客さんが多いので、動線が確保できにくいよ、というのがその理由・・・

by ohayontaro | 2013-11-26 21:59