人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバとコメダ珈琲

金曜日、刈谷方面にスポンサー訪問した時

朝の品川駅にて

寒いホームに降りていくまでまだ時間があったので、
移動中の車内で食べるお弁当を買ったあと、みんなでスタバへ

と言っても、コーヒー買ったのはステファン(サラザン)と小生だけだったが・・・


隣接する待合エリアにて
スタバとコメダ珈琲_c0125105_1134759.jpg
・・・セバスチャン、キミの座ってるとこは荷物を置く台だよ
スタバとコメダ珈琲_c0125105_11343447.jpg

おしり冷たいでしょ?

着いた名古屋からはクルマで移動。
スポンサー2社を訪問したが、その間、時間調整と事前のブリーフィングを兼ね、
入ったお店が

コメダ珈琲 刈谷稲葉店

みんなチームウエア着用だったので、上に自分のジャケットとか羽織っていくよう勧めたが、聞いてくれたのはアレックスだけ。
スタバとコメダ珈琲_c0125105_11441066.jpg

他の5人は、一貴も含め、「大丈夫っしょ?」って
・・・・・・
スタバとコメダ珈琲_c0125105_1128691.jpg

店内のしつらえや、写真入りのメニューに、みんな興味津々
スタバとコメダ珈琲_c0125105_11282322.jpg


珈琲の他に、エビフライを注文する猛者もいて
スタバとコメダ珈琲_c0125105_11284410.jpg

スタバとコメダ珈琲_c0125105_11285823.jpg
名物「シロノワール」をシェアしながらくつろいだひととき・・・
スタバとコメダ珈琲_c0125105_11291693.jpg
結構喜んでもらえたようである。
あ、コメダさん、スポンサーやってくれないかなぁ・・・

by ohayontaro | 2014-02-02 11:44