人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパの残りネタ

残りネタというわけではないが、ネット環境が恐ろしく悪いスパのメディアセンターと、泊まったホテル。
おかげで現地でのアップはなかなかできず、そうこうしている内にネタの鮮度がどんどん落ちるので
や~な気持ちになってはいた。

でも開幕2連勝だから、とにかくまぁ良いのである。


レースの後はケルンに移動して打合せとかもあったので、帰ってきたのが今日(あ、もう昨日か)のお昼。
成田に着いて「WIFIがつながる日本は良いなぁ」と・・・

スパ決勝日は、回生日和?の快晴で、意外にも?来場者も多かった。
スパの残りネタ_c0125105_1264682.jpg
グリッドウォークの時もグランドスタンドは満員のお客さん。旧ピットビルやオールージュにかけても、お客さんの姿が見える。
スパの残りネタ_c0125105_1302966.jpg
開幕戦で勝ったもんだから、ピットウォークのサイン会でも、
去年より5割増し??って感じで凄い人
スパの残りネタ_c0125105_1344772.jpg

の割にはちょっと規制が効かないところもあって、押せや押せやで危ないのである。
スパの残りネタ_c0125105_135034.jpg
やっぱり富士のお客さんの方が、ちゃんと並んでくれるね。
日本人の良いところ!!

お客さんが多いのと、自分は変なカッコでグリッドウォークに入ったので、「写真撮りまくってやろう!」と思ってたライバルチームにはあまり近づけず。
スパの残りネタ_c0125105_1413930.jpg

変なカッコ?メディア用のグリッドウォーク許可証がなくなっちゃったため、ACOのメディアデリゲートからグリッドウォーク専用のメディアタバード(カーキ色のチョッキ)を借りたのである。
で、撮ったのはこんなところ・・・
スパの残りネタ_c0125105_1403640.jpg
ま、もっとあるけど、あんまりクルマの写真なんて面白くないのでね。
そうそう、グリッドウォークのときに、FIAのジャン・トッド会長が、ACOのフィオン会長と巡回してた。(あ、木下さんの前にいる大男は、LMEMのトップのジェラール・ヌヴー社長)
スパの残りネタ_c0125105_1423660.jpg
木下さんも、ちょっと緊張の面持ち?

話は飛ぶが、このスパから配布を始めた応援小旗
スパの残りネタ_c0125105_14328100.jpg
今回はチームテントの前で、おっちゃんが配ってたりするのであるが
スパの残りネタ_c0125105_1441470.jpg
ルマンでも大量配布予定。もちろん、日本でも配るので、目にすることはあると思う。欲しい人は急げ!  >どこに?

スパの残りネタ_c0125105_1452628.jpg
表彰台は、#8も#7も上がれたが、#7のドライバーが口惜しがっているであろうことは当然。
一貴も、自分のスティントはすごく頑張っていただけに、次のルマンでは、結果につながることを祈りたい。
ルマンでの優勝は、ポイント2倍だからな~

スパの残りネタ_c0125105_1485732.jpg
表彰台から戻ってきたジョン・リッチェンス(真ん中に立ってたデカイヤツ。)が、仲間と記念撮影。この時点では、トロフィーはまだシャンパンでベトベト・・・


まぁ、最大の目標は、ルマンでテッペンに『24』と付いているトロフィーをもらうことだから、あと3週間、更にチームは頑張って!
それにしても、2日間開催のレースというのは慌ただしいので疲れるな。

ということで、翌日はケルンに移動
スパの残りネタ_c0125105_1542820.jpg

by ohayontaro | 2014-05-08 01:56