人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパウエザー

と言うと、


ということであるが、
今日は朝から雨。
ティピカル スパ ウエザー…

フリー走行の時には、一段と激しく降ってた。

そんな中、
T5手前で一貴がアウディ#8に追突。
LMP2にかかってスローダウンしていた#8の後方、アウディ#7を追い上げていた一貴

#7が脇に寄った?のを見て踏んだら、水煙の中から突然#8が現れて

ドンッ❗️

背骨にトラブルがあることが精密検査の結果判明。
今レースは欠場となった。

クルマもモノコックまでイっちゃったので、その交換のため2回目のフリー走行は走れず終い。

ポルシェもアウディも、3台ずつ出して来ているのに、やな出だしになってしまった。

一貴、残念だろうな

でも今は治療に専念するしかないからね。
スパウエザー_c0125105_02480925.jpg


今年は途端に厳しい戦いになったな、ホント。
昨年途中から、2014年車両のアップデートを捨てて、2015年車両の開発に打ち込んだだけのことはあるな、ポルシェ。


by ohayontaro | 2015-05-01 02:25