QUATTO

5年ぶり?に茶沢通りのQuattoに。
昔気に入っていた牛タンは、もうメニューからなくなっていたので、
マスターに聞いてみたら、それを出していたのは5年くらい前だと…

でも、我々老夫婦のことは記憶にとめていてくれたみたいで(ホントかな?)
的矢湾の岩牡蠣とか、おいしくいただいた。
c0125105_23425638.jpg

アオリイカのアーリオオーリオも、なかなかのもの。
(あ、写真はひとつを2人で分けてるから、量は少ないよ)
c0125105_23424054.jpg


あ、もうすぐル・マンに行くから、向こうで牡蠣は食えるんだった・・・

焼き野菜とソーセージをいっしょに盛ってくれたのは、美味しかった!
c0125105_23434097.jpg


この歳になると、新しく開店した店には、怖くてなかなか入れんだよ、ウン。

by ohayontaro | 2015-05-25 23:44 | Comments(2)

Commented by tokusan at 2015-05-27 09:28 x
いいっすね~イタリアン!業務の都合で離島生活を開始し早3年。なかなか美味しいイタリアンには出会えません。AWキッチンやアモーレ(まだ健在のはず)、他にローカルでも好きな店はいくつかあります。Quattro、他お勧めイタリアンがありましたらご教示ください。帰郷の折は是非立ち寄ります。仕事でイタリアに行ったとき、いくかつかのレストランテやオステリアに立ち寄りましたが、どうやら日本のイタリアンの方が美味しいですね!勿論、立地、雰囲気づくりや眺望は本家の方がすぐれていますが!!
Commented by ohayontaro at 2015-05-27 21:15
>tokusanさん
3年も!?離島生活?お疲れ様です。三茶にはイタリアンもイッパイあって、どこが美味しい、どこはイマイチ、とか、とてもご紹介できるレベルには到達できないかも?(笑)
でも、頑張ります!