ル・マンキャラバントラック

ウエブサイトでも紹介しているので、知っている人もいるかと思うが、予想以上に反応の高いので驚いたのがこのル・マンキャラバン。
c0125105_2264829.jpg


展示用車両を保管するにも金がかかるし、置いておくくらいならあちこち走り回ってみんなに見てもらえば?という素朴な発想もあって、実現したキャラバントラック。
輸送トラック会社の方には、連日突貫徹夜作業を強いてしまった。ホントに申し訳なく、また、ありがたい。
c0125105_223522.jpg


出発日の今朝、出来上がったばかりのトラックが、テクノクラフトに到着。
c0125105_2241474.jpg
c0125105_2242562.jpg


何と、ここから出発することを聞きつけて、見に来てくれたファンの方もチラホラ…!
c0125105_2244452.jpg


うれしい!

予定より40分ほど遅れての到着となったが、無事に機材等も積み込み、出発!
c0125105_225476.jpg
c0125105_22124057.jpg
c0125105_2251535.jpg


最初の訪問先である東燃ゼネラル川崎工場では、お昼休みのイベントとしてたくさんの集客をしていただいて
c0125105_2253553.jpg
c0125105_2255250.jpg
c0125105_226984.jpg


ありがたい!

小生も急遽現場に立ち会うことになり、思わず炎天下で日焼けしてしまった!

その後、トラックは横浜経由で富士方面へ。
c0125105_2214574.jpg


途中、東名のSAなどでも、わざわざ待っていてくれたファンの方とかが大勢おられたと聞く。

ありがたい!

まだまだ、九州まで行って、また戻って東北、北海道まで行く予定だが、みんな楽しみにしてくれてると良いなぁ。
あ、いつどこに来るかはトヨタMSサイトに掲載してるし、GPSで現在地もわかるようにしているから

会社に電話して尋ねてこないでね!   それだけで、結構時間費やすので・・・ゴメン・・・

ということで、家に帰るとカミさんが今季最後のコシアブラを、山形物産展でGETしてくれていたので、この天ぷらを堪能した。
c0125105_22135843.jpg

ありがたい!

なぜ今季最後かって?


明後日は、もう、ル・マンのテストデーに向けて出発するからである!
帰国するのは6月の中旬過ぎ…


やっぱ長いな…
[PR]

by ohayontaro | 2015-05-27 22:15 | Comments(1)

Commented by tokusan at 2015-05-28 11:36 x
いよいよですねー、ル・マンに向けて気分が高揚しまっす。
キャラバン、出来れば沖縄にも来てください!!
嫁とチビと応援にいきまっす。
(まぁー無理でしょうが・・Ha ha ha ha ha)