人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランキー、抜糸完了

ようやく我が家のジさま、フランキーの残りの抜糸が終わった。
一ヶ所だけ、まだプクっと赤い所があるが、気にしなくて良いとのこと。もしかして、内部に糸とか残っていて、組織がそれを異物と判定しているから赤くなっているのなら、来週になっても赤みが引かないそうで、であれば処置する、とのこと。
なんだ、ちょっと気になるじゃないか・・・。

本人はすこぶる元気。得意のお座りポーズではいチーズ、てなもんで・・。
フランキー、抜糸完了_c0125105_0181420.jpg



夜になって、涼しくなってきたので、久しぶりに駒沢公園にお出かけ。
ドッグランができているので覗いてみたら、何と、他にもブルドッグが来ていた!

とっても立派な体躯の持ち主の「ダイザエモン」君で、34kgもあるそうな!
ウチの犬の関節とかの病気の話を聞いて、飼い主さんは「お医者さんの言うことと同じだ!ダイエットしなくちゃ!」と言ってたが、イヤイヤ、活発でしっかりした動きのダイ君、まだまだ大丈夫でしょう。
でも、いっしょに並ぶと、ウチのフランキーは、何と細くて貧相な犬に見えることか・・・。
ホントにブルドッグ?てなくらい・・。
フランキー、抜糸完了_c0125105_02548.jpg


ま、ウチのは型は悪いが性格が良いということで、我慢しましょう。
きっとダイザエモン君、買う時は高かったんだろうなァ・・・。

by ohayontaro | 2007-06-09 00:30