人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまっているもの。

御殿場の鰻。
スピードウエイに行ったりすると、必ずと言って良いほど行きたくなる。
「鰻のひろ田」。

日曜日にNISMOフェスティバルに行った時も、寄ってきた。
やっぱり美味い。写真は1.5匹分をのせた鰻重で、何と2,300円!
鰻_c0125105_2354171.jpg

店は「ファッションプラザ」とか言う、御殿場駅前からちょと歩いたくらいの、コテコテの名前の場末のテナントビルにあるが、味はホント、保証書付けてもいい感じ。

チームツチヤの織戸君や、マッチなんかも常連らしくて、色紙が店内に飾ってある。
とにかく、安くて肉厚の蒲焼が食べられて、なんとも幸せになれるのである。

by ohayontaro | 2007-12-04 23:15