人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年休最後の日

3連続年休の最終日、今日は何をしようか?と迷うこともなく、まず美容院に。
カットとヘアマニキュアをお願いする。
どうも普通の白髪染めは、その内に「赤く」なるのが気に入らず、(茶髪は自分に合わないと思っているため)「銀ネズ色」という、青みがかったのを使っている。
ためか、時に人には「髪、青いですよ」と言われる。(以前にも、寿一とトマビに言われた←誰か分かる人は完全に身内)

お昼近くに終わると、家族といっしょに(もうセガレは試験が終わって休みなのである!)
渋谷に出かけた。
今日からウエンディーズで「スーパーメガウエンディーズバーガー」というのが発売されるそうで。珍しいので久しぶりに行ってみようと・・・・。まだまだ気だけは若いです、ハイ。

で、店で注文して出てきたのはコレ。
年休最後の日_c0125105_17425061.jpg

ちなみに、チラシに載っているのはコレ。
年休最後の日_c0125105_1743597.jpg

まぁ、具の構成は同じなんだけど、見た目は随分違って、申し訳ないが美味しそうではない。
が、少なくともボリュームだけは「文句あるか!」ってな感じで、とにかく腹がすく若い学生には良いかも知れない。

んがっ!流石に年いった小生にはやはり辛いものであり、この後全く食欲はなくなり、今日の晩飯はパス。

メタボ一直線の3連続年休は、こうして終わった。

by ohayontaro | 2007-12-12 17:57