人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッスリー・オザミ!

オーストラリアGPの後、マレーシアGPまでの間来日したA部長。
今日は彼を連れて、ブラッスリー・オザミで食事である。

先日カミさんとランチした時、旬のホワイトアスパラが出ると聞いて、狙っていた。
で、今日はそれと、オザミがフィリップ・パカレに作ってもらったオリジナル・ワイン(赤)がお目当て。

ホワイトアスパラはA部長にも気に入ってもらえた様子。ブラッスリー・オザミ!_c0125105_2348946.jpg小生も食べたが、半熟卵とチェダーチーズ?、それにソースの取り合わせが何とも美味!

メンバーの4人がそれぞれメインに選んだのはビゴール豚のグリル
ブラッスリー・オザミ!_c0125105_23484263.jpg
黒毛和牛のハラミとブラッスリー・オザミ!_c0125105_2348562.jpg   オマールのグリル(1本丸ごと!)
ブラッスリー・オザミ!_c0125105_2349954.jpg
   それに牛テール(小生)ブラッスリー・オザミ!_c0125105_23492487.jpgであった。
どれもうまかったようで、みんな満足、満足。

最初にたのんだアルザスの白ワインはやや酸味が強く、後のオザミ10周年記念フィリップ・パカレオリジナルワインは、香りはとても良いが、やや若いテイスト?で、値段と釣り合い、てな感じ。でも、堪能しました。全部で4万円ちょっとは、接待費としては安上がりであったと思うが・・。

by ohayontaro | 2008-03-18 23:52