人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山出張

週末は岡山。アマヤドリさんは福山に来ていたらしいが、こっちは山奥のサーキットでGTの第2戦。
アホなルールのおかげでGT-Rが開幕戦に続いて2連勝。「前人未踏の2連勝!」なんて場内アナウンスは騒ぎ立てているが、こっちゃドッチラケである。

ま、それはさておき・・・。

岡山サーキットから空港までレンタカーで1時間。それから2時間待ちで飛行機に1時間乗り、羽田からモノレールで浜松町。JRに乗り換えて渋谷まで20分、バスで終点まで30分。
ウチに着いたら殆ど11時であった。
昨日はオークションで競り落としたワインセラーが届いた
岡山出張_c0125105_2052635.jpg
ので、これを設置するのが楽しみであったが、
出張はやっぱ疲れる。
今朝、起きるのがめちゃめちゃしんどかった。
昨日岡山空港で関谷監督から「お土産!」といただいたユンケルをさっそく飲んで今朝は出勤。
岡山出張_c0125105_20523438.jpg
このユンケルは、ファンティという一番高くて効くヤツ。おかげで今日1日持ちました。監督、ありがとうございます!

by ohayontaro | 2008-04-14 21:01