<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TGRF終わって、みんなお疲れさん

TMSF→TGRFと共に今年は直接の担当から外れ、
メディア対応の部分で携わったこのイベント。



とにかく無事に終わってよかった、ヨカッタ。
去年よりも来場者は増えたみたいだし


2年ぶりにTF109が走ったし・・・
c0125105_2345652.jpg

可夢偉のシートを改造したので、ちょっと一貴にはきつかった?
脇が痛いというような声も聞こえたが。
c0125105_23455967.jpg


メッセージドローイングでは、一貴と思いっきりWECのPRをしたし
c0125105_2347138.jpg



BSフジの収録もあったので、モー娘の吉澤ちゃんがリポーターで来たし
c0125105_23474825.jpg




86がお披露目されたし
c0125105_23504079.jpg





太麺堂々ハイブリッドのCFダンサーパフォーマンスもあったし
c0125105_23515064.jpg



盛り沢山でお客さんは喜んでもらえたようで






ドライバーは忙しすぎたと思うけど






来年もがんばってちょーだい。



とにかく、事務局のみんな、チームの面々、ドライバー諸氏、みなさんご苦労様&ありがとうございました。



今日は午前中は引き続きスピードウエイでレクサスLFAのメディアイベント
大輔が章とがんばる。


夜は今度はメガウエブで別のレクサスイベント。
2000GTの同乗走行で、生まれて初めて2000GTを運転した11は、
ずいぶん気に入ってかなり本気で欲しがっていた。
c0125105_2357166.jpg




ま、いろいろあったこの週末も、終わればあっという間。





あすの晩から日本脱出である。

by ohayontaro | 2011-11-28 23:58 | Comments(0)

ガリガリ君があるシアワセ

ガリガリ君『梨』




大量に買い込んで、顰蹙を買ったりもしているが、
あると思うだけでシアワセ。









今日は勤労感謝の日で祝日であるにもかかわらず、出勤。



WECの準備とか、いろいろ。




来月も中旬に出張予定。




年明けも?




でも、ガリガリ君『梨』があると思うだけで我慢できそう

by ohayontaro | 2011-11-23 23:04 | Comments(1)

追記

さっき、若林折返所のそばのセブンイレブンで、



ガリガリ君『梨』、追加購入






25個016.gif







おかげで我が家の冷凍庫は
c0125105_22511876.jpg






カミさんに叱られた

by ohayontaro | 2011-11-22 22:52 | Comments(5)

何で今頃? ガリガリ君 『梨』!

セガレから電話。



三茶のファミマに、ガリガリ君の梨が大量入荷されているとのこと。





「全部買い占めろ!」

即座に指令を出す小生。





袋一杯に買ってきたセガレ曰く、



「28個あった。店員さんがギョッとして、引いてた。」
c0125105_226178.jpg






そりゃそうだろう。だけどあんなうまいもん、他人には渡せない。
おかげで我が家の冷凍庫はガリガリ君でほぼ満杯。




まだ入るからセブンとか行って買い足してこようかとまで思っている。








昨日、TVでマツコデラックスがこのアイスのうまさを力説していたのと
何か関係あるのかなと思うくらいタイムリー。






そこのあなた!コンビニをチェックすべし!

by ohayontaro | 2011-11-22 22:07 | Comments(0)

ふぇいすぶっく~~?

お休みの週末





朝から雨





髪を思いきり切ってきたのでサッパリ








一日雨なのでウチん中にいると、何か魔がさすのか







The Suits Companyからメルマガが来ただけなのに
(スーツカンパニーでスーツ買ったこと、ここんところ全然ないんで、メルマガのポイントばっか貯まってるけど)





『フェイスブック始めましたので登録してください』






何か良くわからないままにやってたら











Facebook






入ってしまった










これからどうしよう・・・

by ohayontaro | 2011-11-19 19:17 | Comments(1)

最近 ブログ更新を滞っている理由







































忙しいから
















決まってるじゃん!
021.gif

by ohayontaro | 2011-11-18 20:29 | Comments(0)

新旧ドライバー

JAF GP富士スプリントカップで富士スピードウエイに出張中










人から借りたPCでブログアップ
ネタは













TOM'Sに新ドライバー参入










c0125105_14474149.jpg
 














なわけないか・・・













でも、やっぱりドライバーとして見えるから不思議

by ohayontaro | 2011-11-12 14:49 | Comments(2)

朝からびっくり!

今朝のことであるが、自宅を出てすぐ






いつも通る住宅地内の路地を行くと






視界に入ってきた動物・・・






ネコのようにのたりのたりと・・・







ん?


でもシッポが太く、長~いし










胴体も長~いし・・・
c0125105_21571151.jpg


















ハクビシンじゃないか!









いるんだ、世田谷にも・・・!







思わずカミさんに℡して報告してしまった。
きっと、八幡神社の森に住んでいるのだろう。



思わぬ野生動物に、(と言っても外来種だが・・・)
朝から驚いてしまった。

by ohayontaro | 2011-11-09 22:00 | Comments(0)

めでたい!MEDETAI!

大輔、36歳の誕生日おめでとう!
アンドレ、もてぎFN最終戦、まずは第一レース優勝!
で、今年のシリーズチャンピオンも決め、congratulations! OMEDETO!
あ、アンドレももうすぐ誕生日(19日)で、それもオメデトウだな。


一貴は惜しかったけど、アンドレだって7年目?でようやくのタイトル獲得だから・・・
来年に期待しよう。
あれだけ接戦したんだもん、来年は一貴も行けマッセ。



おめでたいことが続いたので

というのは単なる口実で






初めて有楽町の国際フォーラムで開催されている
『Sun Fair』に行ってきた。
c0125105_16405378.jpg

何かというと、Sun Motoyamaという、セレブ御用達のハイエンド・ブランドばかりを
扱っている店のバーゲンセールである。
c0125105_1641414.jpg







元々店に入るのも憚られるような身分であるが
「比較的」安く良い物が買えるというのでトライ。



今日に先立ち、まずネットで招待状送付を申込み。
郵送されてきたその招待状の封筒を持って行く、というシステム。


10時OPEN、レディスが9割なのでまずメンズを見ることを勧める、という
某ブログを読み、軽くて暖かい上質なコートが欲しいと思ってた小生は、
奥のメンズ売り場に直行。

因みに男性は、開店入場時には小生以外にジ様が独り前にいるのみ。
あとは着飾った(小奇麗にしている)年配の女性ばかり・・・


会場入ってドン突きを左へ回った時点で
ジ様を抜いていた小生は





勝てる!011.gifと思いながら
売り場に行ったが、






あるあるあるある・・・






アカン、ありすぎて目移りし、どれから見たらいいかワカラン・・・
うろたえている自分に鞭を打ち、
お目当て目のブランドのコーナーに・・・





どれも素晴らしいが、サイズとか、色合いとか、柄とか、デザインとか、素材とか、
微妙に自分のイメージと違う。  >どんなン欲しいんやねん!?

やはり、こういうのが買える人は、お年寄りかギョーカイ人なのか、
ジジクサイのもあれば妙に「イっちゃってる」デザインとかで。
それらを熱心に勧めてくれる係員が多いので、自然と寡黙になりがちな小生。




・・・・・・・・




「こちらなんかいかがです?Kitonのスーツですよ、カシミア入ってますから
肌触り抜群で、柔らかく軽いです」(係員さん)

おっ!053.gifすてきっ!好みのグレー地で、飽きの来ないグレンチェック!
形も奇抜でなくて  何々?  サイズ48?  おおっ!小生にピッタシじゃん!

すんげぇ柔らかな肌触り!

「羽織ってみられますか?」と言われ、ついつい袖に腕を通そうとした小生


ハタと気がついた



このブランド、Kiton








キートン! 







キートン!








舞い上がっていた小生が、我に帰って
「これ、Kitonですよね~」なんて言いながら、シロウトにしては優秀な動体視力を発揮して
さり気なく一瞬、値札を見たら  >でもこういうところ、係員はしっかりチェックしてんだろうなぁ  






・・・44万いくら・・・が「50%Off」となっていて、22万何千円・・・。





に・じゅう・に・まん・え~ん???





恥ずかしながら小生、今年に入ってスーツを着た回数は、両の手で数えて余る。
(我が職場は「年中カジュアル」なので)
この前など、訳あって会社にスーツを着て行ったら、
それだけで職場仲間の話題に上り、
派遣人事の打ち合せにスーツ着て行ったら、総務部の人に
「誰かと思いました」といわれる始末。



そんなオッサンが、年に何回かそれも冬の間しか着れないスーツに20万円超は



022.gif無理である





正直に    「ちょっとこの値段は出せませんねぇ・・・」と   TAISANポルシェ・・・
 





それでもなんだかんだと各コーナーを、結局2時間かけて見回り、
予定通り「それなりの」ブツをGET!
珍しくついて来たセガレも、今のくたびれたジャケットの替えをGET!
(もちろんオヤジが買わされたのである)



一家3人、ウキウキ(もとい、小生だけは支払いの工面が若干心配・・・)で
銀座にてちょっと遅いお昼。




久しぶりに「つばめグリル」に行き、北海道サロマ湖産牡蠣のグリルと
c0125105_17154366.jpg
小生は季節限定クリームコロッケ
c0125105_17161786.jpg
を注文。家族はいつものハンバーグにて腹一杯。
c0125105_17173047.jpg
牡蠣も、クリームコロッケも、美味かったぞい。


帰ってきた時も、結局雨は降らず。何とか一日楽しめた。



あー、早く寒くなって、着ていくところないかなぁ・・・

by ohayontaro | 2011-11-06 17:24 | Comments(0)

ボーっと休日

寝れるだけ寝ようと、朝寝坊を決め込んだが






7時には目がパッチリ!







年である。






しかたなく起き出して、ベランダに出ると
c0125105_202959.jpg
c0125105_2021843.jpg
c0125105_2022514.jpg
c0125105_2023296.jpg
c0125105_2023899.jpg
c0125105_2024513.jpg
c0125105_2025396.jpg

ちょっと涼しくなってきたので、ウドンコ病真っ盛りであるが、バラ達がシッチャカメッチャカに咲いている。





また冬になると植え替えが待っていると思うと萎えるが、しばし咲く花はウレシイものである。






ひさしぶりにチャリで中目黒まで出かけたら、たまたま通りかかった教会でバザーをやっていて、
チラシ配りのオバハンにつられて覗いたら、





オロビアンコのペンケースをゲット!
c0125105_2075118.jpg




何と100円!





すっかり得した気で池尻大橋の「濱下」に寄ってお昼。
c0125105_208487.jpg
c0125105_2081232.jpg
キャベツと小女子のペペロンチーニ、うまかった。




まだ明日も休みかと思うだけで、シ・ア・ワ・セ!

by ohayontaro | 2011-11-05 20:10 | Comments(0)