<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠らない日曜の夜?

WECシルバーストーン6時間が始まっている。
この週末のリリースは、全部小生も関わっているので、決勝の今夜はちょっと寝てから
結果だけ見てリリース対応するつもりだったが、




始まってしまった!






それも、グリッド3番手からスタートして、もう首位に立っている!







気になって寝れなくなってしまったので、





誕生祝いにいただいたワインの残りをチビチビやりながら
c0125105_2113037.jpg




このまま応援観戦するか?

by ohayontaro | 2012-08-26 21:13 | Comments(0)

吉祥寺 えん寺

シルバーストーンのリリース対応で、三晩連続で半徹夜。休日のようで休みでないような…。
昼間も半分寝ているような感じ。
気分転換に出て来た吉祥寺も、今日はいつもと違うつけ麺屋にやってきた。
「えん寺」…えんじと読むらしい。
全国6位の店らしい。

味の評価は、


秘密。

by ohayontaro | 2012-08-26 13:38 | Comments(0)

LGDA夏祭り・・・で頑張った人達

リハーサル
c0125105_21394356.jpg
朝は弱いんだよね~ オレ

c0125105_21401258.jpg
アンドレア、アクビ、あくび!

立川とコーヘイ、誰としゃべってんの?
c0125105_21404181.jpg



c0125105_21411786.jpg
あ、石浦か・・・


c0125105_2142157.jpg
にしてもテンション上がらんなぁ、血圧といっしょで・・・    ねみぃ・・・

ライドワンコースでは、SCの走行前チェック
c0125105_2143133.jpg


この時、普段は殆どしゃべらないこの二人が、妙に軽妙に弁がたってたようで

c0125105_21444140.jpg
おー、しゃべってるしゃべってる。
そんだけしゃべれんだったら、二人でコンビ組んだらどや?


Wユージで~す!
って・・・



オープニングでは、こんなにお客さん来てくれて・・・
c0125105_21471293.jpg
すげぇな、こりゃ!

ドライバーもみんな屋台でファンとふれあい。
c0125105_2148614.jpg
c0125105_21482913.jpg
c0125105_21484673.jpg
c0125105_2149240.jpg
c0125105_21492183.jpg
c0125105_21493872.jpg


中にはホンモノのテキヤのおっちゃんがいたりして
c0125105_21495370.jpg


86の同乗走行も大人気だったし
c0125105_21503947.jpg
c0125105_2151760.jpg


今年も良いイベントになってヨカッタ、良かった!
c0125105_2152682.jpg



で、そのアトの打上げは・・・
c0125105_21525113.jpg
c0125105_2153993.jpg

c0125105_21532855.jpg
c0125105_21535631.jpg
c0125105_21541513.jpg
c0125105_21544038.jpg
c0125105_21545539.jpg
c0125105_21551488.jpg
c0125105_21553286.jpg

ま、いろいろあってみんな楽しかったね!

あんまり良く覚えてないけど


あ、毎年毎年、「たまたま」重なる小生のお誕生日祝いもやっていただき、感謝!
イタダキモノは、もったいなくていつ使っていいのやら・・・

by ohayontaro | 2012-08-14 21:59 | Comments(0)

菅生から1週間

あっと言う間に先週の菅生GTから1週間が経つ。
仙台では国分町のちょっとはずれ?に
牛タンの店を新しく発見し、
c0125105_1802624.jpg
特上タンや
c0125105_1805139.jpg
タンコロッケだの、タンタマ(写真奥の黄色いやつ)だの
c0125105_182630.jpg
食べたなぁ

c0125105_183127.jpg
これは並のタンで、味も柔らかさも特上とは段違い平行棒


次の日は仙台に行くと必ず寄ることにしている「七福一仙」のランチ
c0125105_18141821.jpg
ここのは真トロタンを普通のタンにミックスしてあるので歯ごたえにも変化が楽しめるし、味が良い。

ま、しこたま牛タンを食って、しばらくは満足の状態




で、今日は六本木に出かけたついでに、
ロアビル裏のトニーローマにやってきてランチ
c0125105_18163554.jpg
久しぶりに食べると、スペアリブも美味い。



たまに休み(と言っても茂木のFポンを、今回はブッチしてるだけ)を
取っても、何と言うことなく食い物しか頭に浮かばない状態。



あ、月曜日はイタリアンだ・・・

by ohayontaro | 2012-08-04 18:20 | Comments(2)