<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1日半死んだ理由・・・

羽田に着いた日の午後

やたら眠くなり、体のあちこちが痛くなり
ゲップが多発。
胃が痛み、時に吐き気。

・・・??・・!

もしかして、ドイツでインフルもらってきた?


その日の午後、会社に行っても仕事にならず帰宅。
昨日の朝クリニックにも行ったが、検査の結果は
インフルではなく、ウイルス系腸炎らしい、と・・・
結局、昨日はまる1日休んでウチで寝てた。
爆睡15時間×2、てな具合。
疲れてたのかしらん
飲まず食わずでひたすら寝て、汗かいて
体重が3キロ近く落ちて、頬がこけて・・・
とにかく、寝すぎによる腰痛&頭痛で
今朝4時半に起きた。

おかげでその後はスッキリ!
今日はいつもより早く会社に行きましたとさ

by ohayontaro | 2013-02-27 21:22 | Comments(0)

寒い週末

昨日終了したWECの耐久テスト。
今日は移動日である。

1分1秒でも早く家族のもとに帰りたいTMGチームメンバーは、
4時半くらいからどんどん出発・・・


小生は巨匠と同一行動なのでゆっくり


お年寄りはいたわらないと  >あ、自分もお年寄りか



このテスト期間中に急遽結成されたユニット『4G』であるが、今朝早々に
一名が離脱。

4Gって何かって?

i-phoneとか全く関係なく、「4人のジジイが集まった」ということで
4G・・・

メンバーは
Kinoshita, AKai, Sunahara
そして最年少ながらその一員に加えていただくという栄誉を授かった小生。
ユニットの指針は


ルマン優勝
としておこう。





霰が降る中、クルマを飛ばしてお昼前に着いたマルセイユ空港は、零下2℃!!!
風が顔を切る!
耳が痛い!
晴れてはいるけど、寒いじゃああ~りませんか!


で、飛行機で着いたオルリー空港




もっと寒いがな!

パリは、雪が降ってるがな!




でも日本に帰ると懐かしくなるのが
ヨ^ロッパなんだなぁ・・・



あ、写真?
TMGの連中が帰ったので、写真はありまへん
カメラ忘れるというのは、もう、どうしようもありまへんな!?

by ohayontaro | 2013-02-24 04:35 | Comments(2)

WEC テスト3日目

一転して今日は曇り


と思ってたら雨が降ってきた。057.gif
今は完全にウエット。


TS030は些細なトラブルで夜間走行中にちょっとピットイン。
そのためのテストなんだから、出る不具合は出し切っておかないとね。001.gif


で、今はまた順調に走っている。

どうでも良いが、気温6℃はすごく寒いと感じる。



明日は帰国の準備である。
帰りの飛行機に乗る前に、牡蠣食べたい・・・

by ohayontaro | 2013-02-22 20:38 | Comments(0)

WEC 耐久走行テスト 2日目

テスト2日目。

今日も快晴

風が少しあるので、気温は13℃あっても陽が陰ると少し寒い。
c0125105_114333.jpg


クルマは今のところ快調に走っている。
c0125105_121258.jpg




ので、退屈と言えばタイクツ・・・PCで自分の仕事は、
はかどるけどね。



無性にラーメンが食べたくなった。
c0125105_15834.jpg



こんなの珍しい感覚・・・

by ohayontaro | 2013-02-22 01:05 | Comments(0)

WEC 記者発表続き 走行テスト初日

今日もポール・リカールは快晴の良い天気
c0125105_972433.jpg
昨日の記者発表では
c0125105_981724.jpg
こんな写真とか
c0125105_991585.jpg
こんな写真とか
c0125105_910463.jpg
・・・が新聞とかに載っていたようである。
記者とのインタビューセッションも、チームのお歴々はじめ
c0125105_9112270.jpg
c0125105_9114376.jpg
ドライバーもリラックスした雰囲気で
c0125105_91304.jpg
c0125105_9132981.jpg

よしよし、と・・・


しかし昨日も今日も、天気が良いとはいえ寒かった!
c0125105_9144635.jpg
例によってローアングルから狙うアレックスを見て、一貴も
c0125105_915827.jpg

そんなことしてるから時間かかって寒くなるわけで
記者による撮影が終わると
c0125105_917105.jpg
寒い寒い、早く上着着ないと!  ということになる。
8号車の方も、ひとりで写真撮りにいっちゃうブエミに、ベルトの締め方忘れちゃったのか?サラザンがもぞもぞしてる。
c0125105_919969.jpg


お~い、ベルト締まってないよ~
えっ、ホント?


恥ずかしい!
c0125105_921294.jpg
となったわけではないが・・・




今日はいよいよ走行テスト開始。
今回は、新しいランプのテストも兼ねるので、昨日の発表会時とは、また顔つきも違う。
c0125105_9243243.jpg
違いがわかるかな・・・?


一発目は一貴が乗るっちゅうことで
c0125105_9252426.jpg
c0125105_9264229.jpg


ドライブ後の感想は、「シミュレーターで分かっていたが、乗り易くなった」んだって。
良かった、ヨカッタ。


テストは耐久走行なので、明日も続く・・・

by ohayontaro | 2013-02-21 09:35 | Comments(0)

WEC記者発表会は・・・

このときが来た!



とばかりにこのブログを覗かれても




小生は現場の運営をしている身なので結構忙しいのである。


なので、タイムリーに裏ネタ的写真とか情報とかあがっているかなと
期待されても




ムリ!



まして今回、カメラ忘れてきてるし。
c0125105_643136.jpg




でも、TMGのカメラで撮った面白い写真?はあるので、後で何とかしよう。
c0125105_6575519.jpg





ところで、朝からの腰痛は、夕方にかけてまたちょっと気になりだして、
ひょんなことからドライバーがいつもケアしてもらっているフィジオ(整体トレーナー?)に
診てもらうことに。

ドライバールームに入っていくと、ちょうどステファン・サラザンがマッサージを受けてたところで、
その後診てあげるから待っててと・・。
台に乗ってうつぶせになると、背中を押しながら、
「ここは痛いか?ここはどうだ?」と聞きながら、背骨に沿ってフニフニ・・・
これでおかしなところが分かるらしい。
虎ノ門クリニックと同じように腰の骨の噛みこんだとこをゴキッとやってもらって
スッキリ!
おかげですごく楽になった。
小生が終わる頃にブエミが入ってきて、パンツ一枚になってマッサージしてもらう気まんまん!

WECのドライバーに混じってマッサージしてもらえたのはひょっとして
すごく貴重な経験だったのかも。


でもその後の食事会は


帰りにミスコースもしたりして・・・




疲れた・・・

by ohayontaro | 2013-02-20 06:59 | Comments(0)

やばい!

ホテルのベッドが柔らかくて合わなかったのか、3日目の朝に強烈な腰痛!

寝返りも打てず、起き上がるのも足を床に投げ出してから。
一旦へたり込んで、つかまり立ち。

こんな激痛、あと一週間大丈夫か?
と思ってたが、起きてしばらくすると普通に歩けるように・・・


治った?




そう思ってたら、ポールリカールに着いた昨日、砂さんにシップももらって
寝たのに、今朝はまた



バッキーン!



今は普通に歩けるが、




一体どうしたんだろう?


また明朝は寝たきり老人みたいになってるのだろうか・・・

by ohayontaro | 2013-02-19 00:04 | Comments(0)

時差ボケ開始~!

ただいま、ケルン現地時間で 朝 6:22


ホテルにチェックインし、荷解きしてたら急に眠くなり、うとうと・・・
ふと気が付くと11時ちょっと前

風呂に入って眠る


・・・


目が覚める  


!?


時計チェック!


1:30 ・・・


ホッとしつつ・・・寝る




・・・




目が覚める

!!??  

寝過ごした!
時計チェック!

2:30



・・・ホッとしつつ、イラっともして寝る



・・・


 目が覚める


!!!???  

今度は寝過ごした~!!

時計チェック!!


3:30



・・・イラっとだけして、



寝る


・・・



!!!




これを一晩に4回も5回も繰り返すと、



もういい!

て起きることになる。

で、5:15に起きて仕事開始。


意外と目覚めは頭が冴えている。
写真も撮れないのでつまらん一週間。
時差ボケの開始である

by ohayontaro | 2013-02-15 14:39 | Comments(0)

ガーン!

ケルンに着いた。



が、道中気にしていたことがひとつだけあり





ホテルに到着後すぐに確認したが・・・








カメラ忘れた・・・007.gif

by ohayontaro | 2013-02-15 05:20 | Comments(0)

明日から出張

明日の朝は早めに出発。成田からフランク経由でケルンへ。

TMGで打ち合せした後、週末はまたフランク経由でマルセイユへ。

ポール・リカールで、WECの発表会&耐久テストである。


久しぶりの海外出張&TS030 HYBRIDとのご対面。




みんな元気かな?
仕事はイッパイあるけれど、仲間に会えるのが楽しみ・・・


ということで10日間ほど、行って来ます。

by ohayontaro | 2013-02-13 23:53 | Comments(0)