<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また富士

今朝も早うから、東名走ってスピードウエイへ

レクサスのイベントに出演するドライバーケアに

c0125105_19314264.jpg
c0125105_1932415.jpg
c0125105_19321988.jpg
わずか2時間ほどのお仕事だったけど、やはり彼らでないとできない仕事。
お客さんも大興奮して満足してもらえたみたい。
c0125105_19333333.jpg
雄資クンに
c0125105_19334887.jpg
おーしま、コーヘイ、
c0125105_1934266.jpg
11に
c0125105_19341512.jpg
立川、みんなお疲れ様でした!

帰りの東名はスイスイで快適だった。
(行きはちょっと混んでたけどね。)


さてさて、今夜はWECサンパウロの予選。
明日も超早朝から仕事だべ。
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-31 19:37 | Comments(0)

ご無沙汰横浜方面

昨夜は、借りたクルマで夜のドライブ。
横浜の夜景写真を撮りたいとセガレが言うので、大桟橋方面へ
c0125105_23292346.jpg
見慣れた景色と言えばそうだが、やはりきれいだなぁと・・・
c0125105_23295796.jpg
それにしても人出の多いこと!


今日は今日で、川崎方面で会食

久しぶりのギヘイ
c0125105_23311563.jpg
三重県産のプリプリ生牡蠣に、クレソン&野菜のバーニャカウダも、生ハムもおいしかった!
c0125105_23315856.jpg


トリッパのトマトソースに
c0125105_23323838.jpg

黒毛和牛のフィレステーキ
c0125105_2333875.jpg
オススメのボンゴレビアンコ
c0125105_2333227.jpg
でお腹イッパイ!

ワインもおいしかったけど、最後に締めたのはコレ
c0125105_23342639.jpg




何?




キイロスズメバチの焼酎漬け!
c0125105_23352843.jpg

めっちゃ元気でそうで、かつ、なかなかおいしかった!

ごちそうさまでした
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-29 23:29 | Comments(0)

腰痛い・・・

木曜・金曜と、日帰りで東名を走って富士スピードウェイ、東富士と
出張に行ったら、


案の定、腰痛に悩まされる羽目に・・・



どうも腹筋・背筋が衰えているのであろうが、あまりに簡単に腰痛になりすぎ!

毎晩湿布を貼って寝てても痛いし、朝起きるときに普通の人のように
ムクっと起きれない。



火曜日の虎ノ門カイロまでは辛抱か・・・・・・
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-25 18:54 | Comments(0)

奥の歯が、以前虫歯で詰めてあった合金の端が欠け、そこがちっちゃな穴になってたが、虫歯になってると嫌なので、やはり歯医者さんに行って詰めてる合金を外して診てもらったら


やっぱりちょっと虫歯になってた。



で、削って、もう一回り大きい合金処理をすることに。



型をとって、仮歯を詰めて今日の2時間の診療は終わり。




来週また行くと、それで終わりの予定。
だんだん忙しくなるので早めに治しておきたい。


9月には長期休暇の旅行も待ってるし・・・
c0125105_15345949.jpg

[PR]

by ohayontaro | 2013-08-24 15:35 | Comments(0)

気ぜわしい・・・

明日は朝から富士スピードウエイにイベント立会いで出張。
でも、夕方会社に戻って資料作成。

で、明後日はその資料を携えてまた東富士までひとっ走り。
帰って来ると今週ももう終わり。


9月初の遅い夏休み前にやることがイッパイ・・・




気ぜわしい009.gif
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-21 22:38 | Comments(0)

健康診断前の

明日は健康診断なので、今日は晩飯も早めに終え、
もちろんアルコールも我慢。



なのに、そういう時に限って






今年のキャンペーン商品が届いた。
c0125105_215213.jpg
サントリー プレミアムモルツの特製ビールグラスセット
c0125105_21523782.jpg

あ~、明日はこれを使ってビール飲もうっと!




今回のはポイント貯めれば必ずもらえるってやつだけど、
毎年何かかんか、当たったりしてもらえてるサントリーさん





好き053.gif
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-20 21:54 | Comments(0)

ゾロ目の誕生日

この週末は、東京に居残り。
諸事情により、この8年間で、初めて鈴鹿1000kmに行かない夏である。
猛暑の中、頑張って欲しいみんなには、ひたすら念を送るのみ。


さて、そんな小生も、とうとうゾロ目の誕生日を迎えた。
1年ぶりに家族で出かけたり、食事をしたりしたが、思わぬ誕生日のプレゼント?と
なったのが、徳島に帰省中の会社仲間からの「酢橘(すだち)」の贈り物。
何年かぶりに会った先日、たまたまもらったのが気に入ってたら、
帰省先(実家)から送ってくれた。



それも3箱!
c0125105_1932976.jpg




みずみずしい酢橘に感激!
c0125105_1934111.jpg




鈴鹿のレースは、結構残念だったのかな?
とにかくみんな、お疲れ様でした!
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-18 19:05 | Comments(0)

LGDA夏祭り・・・のアトの・・・!

日曜日のLGDA夏祭りは、猛暑にも関わらず
沢山のお客さんがメガウエブに来てくれて・・・


というようなネタはどこにでも上がっているので、そのアトの打上げ会の話
ねーさんも出席してないので、ここだけの話。


みんなでお疲れさん!カンパイ!とやっている内は良いのであるが、
c0125105_23321611.jpg
c0125105_23323664.jpg
c0125105_23324852.jpg

c0125105_2333335.jpg
c0125105_23332246.jpg


段々と何やらわけのワカラン状態になってきて・・・
c0125105_23345491.jpg
c0125105_23351243.jpg
c0125105_23353144.jpg
小生の誕生祝もやってもらいぃの、  >これも何だか恒例になってきて、小生参加=自動的に誕生祝いを強制しているような気持になって、全くかたじけないのであるが・・・
プレゼント、ありがとうございましたん!


各テーブルでバラバラ、グダグダになりつつの、ふと気がつくとグリーンのポロシャツ着た、見覚えのある外人が入ってきているので、思わず二度見してしまったが、




こいつ・・・!!









アンドレ・ロッテラー
c0125105_23382919.jpg
「何やお前!A●diのドライバーやんけ!」と叫ぶ11もうれしそうで・・・
c0125105_23393424.jpg
おそらくジェームズから聞いてやって来たんだろうが、全く違和感なく混じっている・・・
c0125105_2348216.jpg
c0125105_2340212.jpg



「で、どうやねん?サンパウロ以降、少しは手加減しろよ」的な話は思っては見たものの、口にするのはプライドが許さず。
「ツーリングカーのレースは一切出られないから、ヒマだし寂しいだろ」と聞くと、「そんなことないよ」だって・・
きっと遊びに忙しいんだろう・・・

でも、こうしてGTから離れても、何かあれば来てくれるっつうのは、やっぱうれしい。

おいしいとこ全部持って行きよるのがシャクだけど、
N井君のお約束パフォーマンスにはしっかり観入っていたから良しとしよう。
c0125105_23483647.jpg


そのアトのカラオケでは、肩の荷が下りたドライバーは、みんなシャウトしていた。
c0125105_2346653.jpg



さ、今週末は鈴鹿でみんな、頑張ってちょうだい!
おじさんはちょっと、オ・ヤ・ス・ミ だけどね!
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-13 23:51 | Comments(0)

久しぶりの夏風邪

昨夜から喉がやたら痛くなって・・・


今朝起きたら


①喉がひどく痛い(つばも飲み込めない)
②声が出ない
③腰が痛い

で、風邪だと思ってクリニックへ

熱がなかったので
「溶連菌感染かもしれませんね~」ということで喉の粘膜を検査

ヨウレンキン?

ヨロレーイヒ~  というのは知っているが、なんじゃそれは?

検査の結果は、それではなくタダの夏風邪だったらしいが、
溶連菌というのは子供に多い感染症らしいぞ



小生はミドルフィフティーですが、何か?




ということで、薬をもらってからひたすら寝ていた。
丸1日、どこにも出ず、ホンットに、よく寝た。
どうやら、蓄積疲労だったみたいで。



今も喉は痛くて声はでないけど、




「半沢直樹」を観られるくらい、元気にはなった。
倍返しだ!

誰に?
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-04 20:40 | Comments(0)

菅生あれこれ

このところ出張やら夜の会食やらで、ちょっとお疲れモード。
昨日・おとといと、クソ暑い中、本社でのイベントのお手伝いに行って、まる2日肉体労働。
しかし、本社地区のみなさん、TS030のステッカーが気に入ってくれてうれしかったわい。

てなわけで、ブログは久しぶり。
    >ちいとサボリすぎじゃろ?  ・・・ゴメン

1週間も経ってから何だと思われるだろうが、菅生で見たものを備忘録的にごちゃごちゃと・・・

そもそも、今年はWECの専任と言われてるのに、何故菅生GT?


ふふふ、牛タンが呼んでいるからさ


違うか。


一応、LGDAイベントの事務局として、最終的なイベント内容の打ち合せと確認が必要ということで・・・予定していた場所がダブルブッキングとわかり、緊急避難的にTOM'Sのテントをお借りして、ドライバーのみんなと各チームマネジャーいっしょにミーティング。
c0125105_2218357.jpg
c0125105_2220073.jpg
#36、#37の4名は、2人が外人なので一貴と大輔がところどころ通訳。

石浦クンも今年は実行委員長で頑張ってくれてる。
c0125105_22213589.jpg



打合せ終わりで仙台に戻り、その晩は
毎年ここに行く国分町の『一仙』
c0125105_22221161.jpg
刺身盛り合わせに
c0125105_22222488.jpg
茹でタン
c0125105_22224777.jpg
そしてこれが絶品の真トロタン!
c0125105_222374.jpg
牛タンにピッタリという『是舌品(コレゼッピン、と読む)』という日本酒をいただいた。 

日本酒は、名前ほど感動的なおいしさではなかったが


サーキットでのイベントブースは、雨もさることながら、とにかく蒸し暑かった。
ブース裏のテントでは、クマ吉が大変なことに・・・

出番の間は、ひたすら涼み・・・
c0125105_2228453.jpg


涼み・・・
c0125105_22281993.jpg


スポットクーラーの前から一歩たりとも動けず、ひたすら涼む
c0125105_22283183.jpg
全く動かない・・・

そんなクマ吉も、外に出ると俄然張り切り、決勝前のミーティングにも来るし
c0125105_22291727.jpg
c0125105_2230470.jpg
c0125105_22302473.jpg


ピットウォークにも参加
c0125105_22305143.jpg


グリッドウォークにまで
c0125105_2231436.jpg
スタンドのお客さんウケを狙ってパフォーマンスも・・・
c0125105_22322627.jpg
  >何やってるか、写真だけではわからないが、バック転をする構え   だけ。

c0125105_22342897.jpg

ピットウォークを後ろから見てて気がついたが、ロシターは意外とヒゲが濃い!
c0125105_2234860.jpg


そうそう、こんな おいしい半熟味付け卵丸ごと一個入りおにぎりをいただいたが、バカウマであった。
c0125105_2235048.jpg


あ、レース?
レースは最後の最後まで、よう荒れたな、ホント。トップの11がバーストに泣かされ、結局、大輔が2位に入った。棚ボタと言われようが、2位は2位だし!よく頑張った!
c0125105_22362734.jpg



さて、LGDAで遊んだら、次は鈴鹿1000kmだぞ!
みんな頑張れ!・・・って、何故か他人事のように聞こえる人!  気のせいですよ
[PR]

by ohayontaro | 2013-08-01 22:41 | Comments(0)