人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっちゃネタ

連続で休みの週末である。これもシーズンが始まるまでのこと。
でも、ドライバー連中は、もうシーズンは始まっているようなもの。

ごっちゃネタ_c0125105_15115050.jpg
これは15日の新車発表前の14日、TMGで行った社内お披露目会。ヤルノ、ティモ、可夢偉の3人とも、リラックスしていながらも、クルマを見る目は真剣。

昨日、会社に新年の挨拶に来てくれたW阪寿一選手も、先々週のグアム合宿に続いて、来週も九州で自主トレキャンプとか。
それに引き換え小生は、相変わらず自堕落な毎日。月曜には経過観察の健康診断。
あーあ。

亀有のMOVIXで、007を観てきた。
その後、「ちばき屋」でラーメン。牛塩たんそば、1,000円を注文。
4mm厚の牛タンが3枚、塩味ラーメン。ネギと玉ネギみじん切りタップリで、なかなか美味。
乗ってるのがタン塩なので、「牛タン塩そば」ではないかと思うが、「牛塩たんそば」で良いのだろうか?
ま、どうでも良いけど。

あ、007?アクションテンコ盛りで、カッコ良いですが、うーん、他はどうかな。
前回のダニエル・クレイグ初出演版をよく覚えてないと、ストーリー展開についていけないかも。
もうちょっと、アストン・マーチンが活躍して欲しかったし・・・。

こういう映画観ると、余計にシェイプアップしたくなる。

by ohayontaro | 2009-01-31 15:31