人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禍転じて福

実は今回の出張、行きのフライトの席は、MAGICⅢ(JALのエンタテイメント機材)が調子悪く、
映画を観るために他の席にお邪魔していた。

着陸前にCAが「この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
このアンケートにご記入いただければマイルをさしあげますので・・・」とハガキをくれた。

で、帰りの便。
ヒースローで乗り換えのため、トランジットカウンターに行くと、お姉さんが、
「行きの便では大変ご迷惑をおかけしましたので、プレミアムエコノミーでお座席を
ご用意させていただきましたが、よろしいでしょうか?」
イカンワケないでしょう!?
ブラッセルでチェックイン時もらったボーディングパスを、そのプレミアムエコノミーに換えてもらい。
ラッキー!!
帰りの便は、おかげで食事もちょっとランクアップ。スリッパも付いてきたし・・・。(セコ!)
禍転じて福と成った。

家に着くと、この前サントリーのプレミアムモルツでやってたキャンペーンが「当選」!!
プレミアムモルツが1ダース、送られてきていた。
禍転じて福_c0125105_2184755.jpg

懸賞に当たるなんて、超久しぶり!
さらにラッキー、て感じだが、喜んでガブ飲みすると、尿酸値が・・・・・。
幸い転じて禍とならないよう、薬は飲み続けよう・・・。

by ohayontaro | 2009-03-29 21:11