人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿のほかの出演者

日曜のイベントでは、ウチのほかにも色々な方が来ていた。
NISMOの本山クンとか、
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9452911.jpg

次生・細川・松浦に混じって?国本クンはちょっと緊張してたが。
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9521153.jpg


亜久里さん、中嶋父は分かるけど、今宮さんも年功序列?でドライバーより先扱いで入場。お客さんから見るとちょっとヘン?
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9474059.jpg



司会のピエール北川さん。
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9483131.jpg


いつもTMSFでもお世話になっているが、この日も忙しそうに・・・くつろいで談笑していた。(注:殆どイベント終了近くの「待ち時間」でのひとコマ)
それにしても、国内の錚々たるドライバーが一室に集合しているところに
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9502977.jpg


同席しているというのは、きっと凄いことなんだろうなぁ・・・。
鈴鹿のほかの出演者_c0125105_9504482.jpg


とはアタマで理解するんだけど、別に何にも感じない、のは・・・普通だよね?

by ohayontaro | 2009-04-16 09:56