人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・の、前日の話

前日は、わざわざ名古屋まで呼び出されノーギャラ出演のドライバーには、
せめてものおもてなしをと、名古屋で有名なフレンチ料理を準備。

お店は東新町と栄の間、NHKホールのすぐ北の『イグレック・アサイ』
どこでメシを食うか、よく記憶してなかった?寿一クン、「フレンチって、こんなカッコでエエとこなんですか?」
小生も、「オレも行ったことないから。でも、たいてい大丈夫(何の根拠もない)」
行ってみたら、きれいなお店。
一瞬、『ヤバッ!(汗)』


奥の個室に入ったら、みんな腹が減ってたらしく、落ち着きがない。

乾杯のビールの後、大輔クンはワインをしきりに欲す。
何と、立川クンも赤ワインは飲むンだと。
「最初は軽めにブルゴーニュを」という大輔クンに選んでもらったのは
ヴォーヌ・ロマネ。
・・・の、前日の話_c0125105_22112413.jpg


どう?
・・・の、前日の話_c0125105_22114999.jpg


一応ニッコリしてるけど、後でボルドーでもう1本頼んだら、寿一は「オレはこっちの方が好き」と。

横のほうで、立川クンは、黙々と食う。
・・・の、前日の話_c0125105_22135730.jpg

最後のデザートは、お腹一杯で・・・。
・・・の、前日の話_c0125105_22245338.jpg


チーム、ドライバーのあるべき姿、これからのレース界のことなど、熱く語った後、
会食も終わり頃には殆ど放心状態になった寿一センセ、でした。
・・・の、前日の話_c0125105_22293180.jpg

フレンチ、なかなか美味しかったどー。

by ohayontaro | 2009-06-07 22:29