人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾に出動

今日は天気が持ちそうなので、久しぶりにチャリで出撃。

目指すは広尾のNational Market。
カミさんが、この前から探しているイタリアのリゾット。
シンガポールでよく食べてたらしいが、日本でどこか売ってないかと、
カルフールやNISSIN、成城石井、紀伊国屋、どこを探してみても、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、広尾にもなし。

帰りがけに有栖川公園角の交差点で、パンツェッタ・ジローラモに遭遇。

向こうから、今時珍しいポインター系の犬が2頭、やってくる。
かわいいなぁ、どんな人が飼ってんのかなと、目を上にやると、
あの「チョイ悪」顔がニヤニヤしてた。

Tシャツに膝上短パンでも、なかなかカッコよかった。ウン。
ま、いつもいつも、LEONの格好してるわけないわな。
やっぱ、広尾に住んでんのかぁ、そうだよなぁ、良いよなぁとカミさんで
うらやみながら、友人?と2人で公園に入っていった彼を見送って、
代官山経由で戻る道すがら・・・・。

池尻大橋と中目黒の境目にあるハンバーガー屋でランチしよう、ということに。
前から気になってたハンバーガー屋Golden Brown

ハンバーガーは、普段650円が土日になると950円!

高いがな。


でも、
広尾に出動_c0125105_14481167.jpg

うまいがな!
カミさんのはアボカド入り。
広尾に出動_c0125105_14482148.jpg

ジューシーなパティはしっかりと牛肉の味がして、香ばしくもあり、
Good!(かぶりついたので歯型付いててスンマソン)
広尾に出動_c0125105_14501941.jpg

ドリンクも、コーラ200円と良心的。

久しぶりにおいしいハンバーガーだったので、◎。

三茶のBaker Bounceよりは、こっちの方が好きかな?

by ohayontaro | 2009-06-20 14:52