人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~~~っ!

帰ってきたである。

まるっと1週間ほどの欧州出張。
最高気温が連日30℃と、新聞でも一面で報じられるほど
驚異的な暑さの英国、ドイツではあったが、成田に着いたら日本の蒸し暑さには、
やはり勝てない。


で、早速Goodwoodフェスティバル関係の裏ネタであるが、
まぁ、色々あるんでボチボチ行くベ。

まずはロンドンに着いたのが6月30日夕刻。
ホテルにチェックインしたあと、街中に繰り出すが、FORTNUM&MASONのすぐ傍なので歩き。
ふぅ~~~っ!_c0125105_21263622.jpg

200mも歩かないうちに到着し、早速あれこれと買いつけた後、瓶物が入った袋をぶら下げながら
お約束のREGENT St.へ。
昨年来た時は、ちょうどFERRARI STOREが開店前だったを思い出してのぞくと、FERRARIのシャツが
似合うと思っている不謹慎な同行者は真剣にTシャツとか見ている。(似合わねぇっつうの!)
ふぅ~~~っ!_c0125105_21355928.jpg

何でも売り物になるFERRARIのブランド神通力は羨ましいばかりだが、
小生、ちょっと欲しくなったのが「フェラチャリ」。
ふぅ~~~っ!_c0125105_21362770.jpg



結局何も買わず、(当たり前!)BOND St.あたりでBARに入り、ビールを一杯。
ふぅ~~~っ!_c0125105_21375727.jpg

乾燥した空気の中歩いたので、ビールはうまかった!

この後、徒歩でまたホテルまで戻ったが、途中でFERRARIの最新モデル「カリフォルニア」を発見。
ふぅ~~~っ!_c0125105_2141870.jpg

やっぱカッコイイわ、FERRARIは。

自分で買えるのは、こんな電気自動車?
ふぅ~~~っ!_c0125105_21422553.jpg

ふぅ~~~っ!_c0125105_21421244.jpg

も無理かな?という状態であるが・・・。(ボーナスも、あるだけマシです、ありがたや)

by ohayontaro | 2009-07-08 21:43