人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後屋・・・?

何でやねん!

どこかのおねいさんに富士で写真撮られたのがきっかけで、
いつの間にやら越後屋キャラが確立されつつあるやないの!




屋形船で悪い町方奉行と酒を酌み交わし、禁制品の不法取引を
見て見ぬ振りしてもらったり、あへん中毒にしたお女中達を悪代官への貢物に
したり、数々の悪行を隠蔽するために賂の小判
(これがモナカだったり、饅頭だったりする)を手渡し、
「心ばかりの品ではござりまするが・・・」
「ほほう、越後屋、それは一体何じゃ?」
「お屋方様のお好きな、饅頭にてございまする、ヒヒヒ」
「うむ、・・・・・・・(中身を確かめて)・・・越後屋!」   「へへぇっ!」
「そちも悪よのう・・・ふぁっふぁっふぁっ!」  「ホッホッホッホ!」



こんな悪いヤツでっせ! 
それが、ワタシですか?






と、どんなにあがいたところで、日にせいぜい20人強しか
読んでいないと思われるこんなところで嘆いても始まらないか・・・。

何せ相手は、1日125万!
ひゃくにじゅうごまんを超えるPV
を誇る、バケモノブログだかんなぁ・・・。












いっそ、越後屋キャラに徹して、売り出そうかな?




『えちごや』・・・?『越後屋』・・・・?どんなんがエエかな?
・・・サインの練習せんで良いかな?(ないっちゅうの!)

by ohayontaro | 2009-07-30 23:04