人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

雨ン中、御殿場に出張。
用件を済ますともう1時すぎ。
遅いランチを取ろうと御殿場駅南のイタメシ屋に行った。

ランチタイムに滑り込みでセーフ。久しぶりだったが、相変わらずおいしい。
食べ終わってくつろいでいると、店の前にミニバンが止まって女性が下りてきた。
誰かなと思ってたら、お店に入ってきて「こんにちわー」

「?」と思ってたら、後から入ってきたのがこのヒト。
あれれ?_c0125105_20283174.jpg
「あれ?」「何してんの?」「アレー?お疲れ様です」
聞けば富士スピードウエイの取材で、グルメのお店紹介らしい。
次の富士のSGTポスターにサインとかしてるし。
あれれ?_c0125105_202937.jpg
「そんなの紹介したら、お客が押し寄せて予約取りにくくなるじゃん!」
と了見の狭いことを言ってしまったら、お店のママに
「そんなこと言わないで、どんどんお客さん連れてきてくださいよ!」
と叱られてしまった。


そりゃそうだよね、お店としては、お客さんたくさん来た方がいいモンね。
で、宣伝しておくと、


御殿場駅南、イタリア料理のジャンジーノは、絶品です!
あ、HPないから、現地で調べるしかないな・・・。

by ohayontaro | 2009-08-31 20:29