人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむえすじぇい2009 初日

昨日の設営と搬入は何とか無事に終り、今日は初日。

昨日会場で突然主催者側から頼まれ、初日の交通安全パレードで一貴の乗るISコンバーチブルの運転手をすることになったが、

・・・・・ドライバーは交通安全上、運転しながら周囲に手を振るとかはいけないんじゃないのとかいうことらしい。で、元々一貴と可夢偉で自走させる予定がOUTになったのである。
さすが交通安全!・・・・・・


話がそれた。

可夢偉はTRDの2000GTの助手席に乗り、さてどんじりに控えしが、我がIS250C。
一貴を助手席に乗せ、だべっていたものの、パレードが始まると、沿道のファンが「カズキ~!」と声援。
「結構恥ずかしいですよね?」という一貴に、「そうだ、そうだ」。


あ、パレードの写真は、自ら運転していたので当然ない。
誰かがくれたらアップする予定。


パレード時、意外に沿道のお客さんが少ないのに驚き。

朝にちょっと雨が振ったほど、空は雲ばっか・・・天気予報に反して。
そのせいかな?客足が鈍いのは。


会場内に入ってからは、恥ずかしさにも大分慣れたが、昨年の半分以下!のお客さんが気にかかった。


トークショーをやっても、これくらいの人だかり・・・。
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_23481696.jpg


でも、だんだん晴れて日が出てくると、人出も増えてきた。

可夢偉がお日様とお客を誘導してくれたからかな?
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_23523249.jpg




一貴は控えテント内で晃平や石浦・大嶋の蔵太屋コンビと談笑。
誰かが持ってきたタコせんべいをバリバリ、「うまい!」
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0133667.jpg
なかなかないでしょ?こういうショット。



で、その後問題発生!
今日の黒ちゃん(黒岩さん)の後、明日のイベント告知MCが結局適任者見つからず・・・・

おーい!いまい~!と、「困った時の今井頼み」は今回は効せず。
桃色吐息MC今井ちゃんは、今週は富士でD1やってっからな~、しょうがない。
そこで急遽、明日のGAZOO RacingトークショーのMCを担当予定の竹沢友美ちゃんに、お願い。にわかジャーマネが色々うるさかったが(>ヲイ)、本人はステッカー数枚で快諾してくれた!
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_23571761.jpg
(ちょっと枚数奮発しすぎたかな?って、ヲイ)





F1デモ走行前に、IS250Cで走行エリア内をパレードする一貴と可夢偉に、飯田章先輩がジョインしてのスリーショット。
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_081998.jpg


その後章センパイ、結構リラックスムードで「俺もF1乗りてぇ。ちょっと乗っけて!」と
走行スタンバイしてるところを・・・・・・・・
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_095680.jpg
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0101194.jpg
ご満悦の様子・・・。


アンタ、パンピーといっしょやで、それ・・・。



F1デモ走行は、可夢偉が結構やってくれた。
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0144531.jpg
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0145958.jpg




今日1日が終わると、TMGの連中の「ご苦労さん会」068.gifをDECKSで・・・。外はこんなきれいな夜景。
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0165689.jpg



ドイツ人の方々、豆腐料理や生牡蠣のマリネとかは、




いただけません008.gif








が、枝豆が出てきたら、











いただきま~す!003.gif053.gif
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_020103.jpg
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0204220.jpg
えむえすじぇい2009 初日_c0125105_0224171.jpg
あんた、手がゴツ過ぎ!
枝豆のサヤも何も見えまへんで。



大発見!

ドイツ人は枝豆が好き。
一様に。
みんな。

彼らは全員枝豆を大絶賛!なのである。「塩味でシンプルなのが良い!」だって。

ドイツ人、枝豆食わせりゃ文句なし

by ohayontaro | 2009-10-11 00:34